ドゥル道中きまま日記
ネタが無ければ自分で作る一日一芸目指して今日も爆走
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/01 そろそろ復活('A`)  デモマダダヨ・・・
2005/01/23 祝要塞獲得
2005/01/18 何気にこの日記復活したの気づかれてないね
2005/01/15 ちょっとやヴぁいね
2005/01/14 はい。こんばんはノ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/21(木) 初日記は苦労日記( p_q)
う〜ん、これで3回目の書き直しですそろそろ書き上げたいですな・・・(*ノ_<*)なんか色々と日記を書きながらいじってると書いてるページから飛んでしまって戻ってみると真っ白ってことが起こるんですよ( iдi )  え?自分のせい?そんなこたーわかってるよ!(ノ`△´)ノ
まあ、そんな苦労話は置いといて今日は引退者某ティチさんによるオークションが開催されましたヘ(。・o・。)ノ ワーイ
やっぱり主催がティチさんだけあって集まっている人もティチさんが多い多い(;・。・A アセアセ・・・
私の今回の狙いはティチの105装備「セイラ天使」です!
ティチさん多いから取れるか心配です。
そしてセイラ天使が出品されるまで待つこと

     1時間

まだこない・・・でもじっと待つ

    さらに1時間!

某ティチ「次はセイラ天使です」
ついにきたーー!( ・∇・)ウフフフフ
そして思ったとおりティチさんと争ってついにセイラ天使ゲットしました!( ̄ー ̄)v ブイ!

↓セイラ天使の前に買った鼻眼鏡とセイラ天使


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.