ドゥル道中きまま日記
ネタが無ければ自分で作る一日一芸目指して今日も爆走
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/01 そろそろ復活('A`)  デモマダダヨ・・・
2005/01/23 祝要塞獲得
2005/01/18 何気にこの日記復活したの気づかれてないね
2005/01/15 ちょっとやヴぁいね
2005/01/14 はい。こんばんはノ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/21(日) ちゃぷ7クリアーw
最近日記をサボってしまったリセットです( ´ ▽` )ノ
ただねネタがなかったわけじゃなくてね、めんd・・・いやいやネタがなくてね(*ノ_<*)

とりあえずチャプター7を皆(みかんさんを除く)でクリアしてきましたーw
いやーあれだね、BOSSが雑魚で雑魚でしかたないねbちゃぷ7だからLV70でもクリアできるのかな?

そうそう、145武器までまだ一月くらいあるのでメトゥララルヴァを作り直しましたb
これでメトゥラ4本目w4本目なだけあってなかなかいいものができました。命中の補正最悪ですけどねorz

そのかわり他がいいので目をつぶってキニング投入w結果は!
+2+2の+4でした。はっきりいって微妙〜(;´д` ) もうちょっと+3とか+1とか出て欲しかったですねw

Mラルヴァを作ったのはいいですが最近はめっきり狩り意欲がわきませんorz
まったりしてる時間がほとんどです。自分に言ってやりたいですね

狩りしろよ!
とね(b^−°)
でも、しばらくはまったりプレイでいくと思いますb皆LV上げはほどほどにねヾ(´▽`;)ゝ
↓左が今までで右がこれから使う補正ですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.