ドゥル道中きまま日記
ネタが無ければ自分で作る一日一芸目指して今日も爆走
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/01 そろそろ復活('A`)  デモマダダヨ・・・
2005/01/23 祝要塞獲得
2005/01/18 何気にこの日記復活したの気づかれてないね
2005/01/15 ちょっとやヴぁいね
2005/01/14 はい。こんばんはノ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/22(月) 思い立ったら即行動w
LVあがらないというより狩りをしてないリセットです( ´ ▽` )ノ
ところで皆さんインクリは使ったことありますか?私は一度だけバグのエンジェリックイヤリングを破壊するときに使いました。

しかしインクリとは本来破壊するのが目的ではなく、より強い装備を手に入れるための
手段なのです。ミネさんは不滅にインクリ成功してるようにインクリ成功とはとてもすばらしいものなのです。

そこで私は思いました。今までまともにインクリ使ったことが無いと!
これは一度は本気でインクリ成功品を作ってみようではないかと!

そこで私はインクリをかんざしに投入することにしましたw
でも私はインクリも持ってなければかんざしも持ってませんorz

でもインクリのことを考えてると、どうしても突き8のかんざしが欲しくなってきましたw
これはハニーベアを狩るしかない!と思い。ハニーベアを狩る狩る狩る!

すると


つ[ハニーパン]













つ[怪力のハム]















つ[マフラー]















つ[ハニーベア焼き]











つ[ハニーパン]

と悲しい物しか出てきませんorzしかし私は諦めずに午前4時まで狩ってるとついに!

つ[かんざし]


o(^−^o)(o^−^)o ヤッター!

これで念願のインクリが使える!しかしここで私は重大なことに気づくのですorz

インクリないじゃん

ってわけで鉱山にサイモンペイン狩りに行きました!
20個くらい貯まったとこで思いました…めんどいorz

ってわけでインクリは買っちゃいましたw2Mも使ったよorz
私金欠なのに・・・痛い出費でした;;

しかし!そんなことはどうでもいい!インクリ投入じゃぁぁぁぁ!






























つ[インクリ失敗]

orz
まじで悲しかったです(*ノ_<*)でもまだ諦めずにかんざしにインクリ投入を続けて生きたいと思いますm(._.)m
どなたかかんざしもってるけど低補正でいらねーって人は


ただで!引き取りますm(._.)m

うそです500Kくらいで譲ってくれたらうれしいですw
あと霧島のゼリキンやらチカブムやらの沸き時間知ってる人おしえてください;;

毎回2Mは痛すぎですorz
どうぞ(*・.・)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪
↓インクリ投入まじかのSS


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.