ドゥル道中きまま日記
ネタが無ければ自分で作る一日一芸目指して今日も爆走
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/01 そろそろ復活('A`)  デモマダダヨ・・・
2005/01/23 祝要塞獲得
2005/01/18 何気にこの日記復活したの気づかれてないね
2005/01/15 ちょっとやヴぁいね
2005/01/14 はい。こんばんはノ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/23(火) かんざし♪ 〜(°ー°〜)(〜°ー°)〜 かんざし♪
お金持って無いのにインクリ欲しがってるリセットです(・ー・)ノ
お金ないですorzお金無いんですorz金欠です!

最近はかんざし突き8が欲しいのでもっぱらハニーベアと戯れてますw
かんざしはよく怪力のハムとかハニーパンとかハニーベア焼きなどの食べ物をよくくれますヾ(´▽`;)ゝ

でもなんだかんだで狩りまくってるとかんざしを落としてくれます( ̄ー ̄)v ブイ!
そしてインクリ投入!といきたいのですがインクリ持ってないしお金ないので投入できずでしたorz

だから2NDに逃げちゃいましたw
低LVの最強の敵はシクルだと勝手に思ってるリセットですが今日始めて対面しましたw

でも避けて通れぬ道!いざ対決!連!連!連!連の嵐です!
被ダメは余裕だったのでがんばって倒しました!

でも経験値が100だったので経験値の割には時間がかかった敵でしたorz
これからは2NDもがんばっていきたいな〜と思ってるリセットでしたm(._.)m
↓シクルVSりせっとの図         インクリおくれ(ノ_<。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.