ドゥル道中きまま日記
ネタが無ければ自分で作る一日一芸目指して今日も爆走
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/01 そろそろ復活('A`)  デモマダダヨ・・・
2005/01/23 祝要塞獲得
2005/01/18 何気にこの日記復活したの気づかれてないね
2005/01/15 ちょっとやヴぁいね
2005/01/14 はい。こんばんはノ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/25(木) ペットついにしゃべる!
金欠の異常状態がかかったままのリセットです。ヤア \(・_・ )( ・_・)/ヤア
皆さんはどのようにしてお金を稼ぐんでしょうか?まあ、レアを出してそれを売るのが一番の主流でしょうが

私はそれほどレア運が強い方ではありませんorz弱いとは言いませんが、強くもありませんorz
レアが0っていう日ももちろんあります。最近はハニーベアと遊んでるのでかんざしが手に入りますが

インクリで破壊しますから手元には何も残りません。みかんさんは装備という資産があるから大丈夫と言ってますが



















装備とお金は別問題です!

そうなんです!たとえ売れる装備品を持っているとしても売らなければ意味が無いんですorz
なら売れば?と言われると反論できないんですけどね(ノ_<。)うっうっうっ

まあ、真面目な金欠問題は置いといて
今日は物凄いこと知っちゃいましたwいやーペットをしゃべらす方法があるとはw

まあ、本当は自分がしゃべってるんですけどねwでも本気と書いてマジと読むくらいはまりましたYO!
明日からはこれを乱用するのを考えたら笑いが止まりませんな(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

その方法を教えてもらったのは全くの偶然でDOP3の待機所で初めて知り合った人たちでしたw
本当に面白いことを教えてもらいましたw感謝感謝ですm(._.)m

待機所で話してるとあることに気づいてしまったのです!
それは
























ヒトデかわいいヾ(´▽`;)ゝ

そうなんです!皆が並んで座っている場所に偶然にもヒトデがきれいに並んでたのです!
いやー思わず激写してしまいましたよorzいやはや、バカ親ぶりを発揮してしまいましたよw

そのSSは↓に張りますw
MATCBOXは常時クラメン募集してますが、私も一緒に狩りしてくれるティチさんを

大募集してます!

いつでもいいので誘ってやるかーて方は声かけてくださいorz
私のLVは160くらいです。シベで弱いですがよろしくorz
↓ヒトデがかわいいSSですw今度は一緒にチャットもいいですが狩りにいきましょうw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.