ドゥル道中きまま日記
ネタが無ければ自分で作る一日一芸目指して今日も爆走
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/01 そろそろ復活('A`)  デモマダダヨ・・・
2005/01/23 祝要塞獲得
2005/01/18 何気にこの日記復活したの気づかれてないね
2005/01/15 ちょっとやヴぁいね
2005/01/14 はい。こんばんはノ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/31(日) 皆どんどんLVあがるw
こんにちわ〜予想どうりサファイアーの火炎が100個を超えてINTシベになろうか悩んでいる今日この頃皆さんはどうお過ごしでしょうか? 私ですか?LV上げに必死ですorz

今日はイベントの中のイベント「襲撃」がありましたねw実際私は紅龍を2回使っただけなのですが(その後即死orz)
なんとその2回で経験値が4万貯まりましたwキャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ

たったこれだけでこんなに経験値が貯まるとは・・・11月3日はもっと紅龍を使うことを心に誓いましたw
そしてあの3魔騎士が出現したときはもうPCが必死だったのが良くわかりましたorz

ラグるラグるで、もうラグの嵐でした。それでも何とか連を撃ってたんですけどね(;・。・A アセアセ・・・
そして討伐後に水晶3でまた狩りを始めたら3魔騎士再来!Σ( ̄口 ̄;;

もう放置を決め込みましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
今日も狩りしたりDOPに行ったりと楽しいときを過ごせましたw

そのDOPでタイマンじゃ勝てない人と3対1でやることになったのですがそこで急きょ結成

まっち3魔騎士

それは私ことリセットとアインさんEmiさんで組まれたチームでしたw
そんなこんなでまっち3魔騎士VS1人となったのですが結果は・・・ボロ負けでしたorz

3人がかりで勝てなかったのはちょっとショックでした(*ノ_<*)
あ、そうそう私の知り合いのレゾンがですねついにセイラ装備からメトゥラ装備に変わりましたw
★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★

メトゥラを装備するにあたって代替的にイメチェンをしたらしいですw
今までのイメージは「ヴァルキリー」で今回のイメージはレゾンが所属するクラブの「閃光封殺陣」らしいです。
↓これがそうです。かなり雰囲気が変わって始めはびっくりしました(・・;))。。オロオロッ。。''((;・・)

2004/10/30(土) らせって、ばんでって、ぷろてくった!!
サファイアー火炎が99個になってしまったリセットですm(._.)m
このイベントが始まってまだ何もレアが出てんかあったんですけど、ついにラッドパンプキンを倒してラセット手に入れました!

ラセットを手に入れてこのイベントの負け組にならなくてほっとしました(。・▽・。) ホッ
そして気をよくした私は混乱9でシャルンを狙いに行きました。

パンプキンのおかげか誰もいませんでしたorz私一人でがしがし狩ってましたw
そしたらクノーヘン発見!!誰もいないし玉も欲しいので一人で討伐を決意しましたw

そしてリセットVSクノーヘンと愉快な仲間たちの壮絶な戦いが始まりました。
クノーヘンとタイマンをしたい私を差し置いてピコックやバットブロウやらミスティックが

乱入してきてかなりやヴぁかったです(;・。・A アセアセ・・・
そのあと見事にクノーヘンを撃破!手に入れたのは電玉とテーブルでしたorz

もすこしいいもの頂戴( p_q)
そしてまた水晶で狩ってるとバンデットがでてついでにプロテクターもでました( ̄ー ̄)v ブイ!

いきなりレアが出始めてきてとてもうれしかったですw
明日も大物レアがでたらいいな〜
↓クノヘンと愉快な仲間たちと試合開始の図

2004/10/29(金) ・・・orz
(*'‐'*) ウフフフ♪ついにアインさんのLVを抜きました( ̄ー ̄)v ブイ!
そして私はこの歳になるまでシベリンの型を槍から変えたことが無いんですよ。
そこで急きょたまには棒にしてみようと思いまして再フリしちゃいましたw

まずメトゥラ武器を作るためにムーンライトを購入。時間がまだ朝だったので玉売ってるとこも少なくまたお金が無いので、とめさんに了承をとってクラブ倉庫の玉に手を出しました\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//

少しづつ返していきますm(._.)m
そしていざ合成へ!いつもの百発百中調理帽をかぶってカウルへ!

そして結果は・・・











成功しました(v^ー°) ヤッタネ

補正は突きが最低+2と悪かったですが斬りが最高値だったのでまあ、よかったですw
そのあとは再フリに行きました。型を変えるのが初めてだったので結構(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバクしましたw

再フリもなかなか成功しました( ̄ー ̄)v ブイ!
そしてついに!初棒にしてメトゥラムーンライトを装備!

これが棒か〜とか思いながらいざ狩りに出かけると・・・
敵を叩く効果音が違うのではじめのほうはすごい違和感とともに狩りをしてましたorz

そしてね悲しいことに、クラメンが誰も気づいてくれませんでした(ノ_<。)うっうっうっ
クラメン外のレゾンやら防悪魔さんは一発で気づいてくれたのに・・・

みかんさんはすれ違ってないから仕方ないな〜とか思いましたけど
ミネさん○さんEmiさんは気づいて!<<o(>-<)o>>
マジで泣きそうでしたorz
↓たいがー変化の図

2004/10/28(木) 悲しいような嬉しいような
今日は最初の方は混乱9でがんばってましたけど将軍様にはまだかなわないことが判明したので
狩場を急きょ変更!その場はとめさんの愛してやまない水晶3ですw

そこでお昼ごろからがしがし狩をしてましたwパンプキンのおかげで経験値がすごい貯まる貯まるw
LVが一気に2上がっちゃいましたwでもね…いいレアがでないorz

出るレアはほとんどサファイアの火炎ばかり(ノ_<。)うっうっうっ
呪いかな〜と思うと次に出てくるレアはわら人形・・・どうしろと?orz

まあ、レアが出ない分経験値が貯まってるのでついにアインさんとLVが並びましたw
INしてる時間が確実に私のほうが多いので追い抜くのは時間の問題w

明日には抜くよアインさん うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
↓将軍様は強かった瞬間orzソロ狩りができる日は来るのだろうか?

2004/10/27(水) ネカフェに行ってきました
ついにネカフェに行ってきましたw
今は結構安いものですね〜。3時間500円はびっくりしました。しかもそれでフリードリンク付きw満足満足( ̄ー ̄)v
これで11月中旬にはなにかが届くと思います。はやくこないかな〜

テストサーバーではチャプ7とペットが開始したらしいですねw
はやく皆でペット育てたくてどきどきわくわくが止まらないですw

ハローウィンイベント開催しましたヘ(。・o・。)ノ ワーイ
あのパンプキンがいるせいで鉱山4がかなり死ねる狩場に変化しましたorz
ラッドパンプキンとトィンクルとサイズが嫌な感じです。
トィンクルは1匹づつ撃破していけば問題ないのですが、なぜか範囲で攻撃して
タコ殴りにされて死んでしまいます(ノ_<。)うっうっうっ
あと放置はやめて欲しいですね。そこらじゅうにいるんですよorz
デスペナないんだから必死に倒してみようよd(。・-・。)ネ!
↓イベントなのでパンプキンとツーショットwとりあえず拒否ってみましたw

2004/10/26(火) 今日も今日で狩り狩り狩り!
きょうは朝学校に行って言われた一言が
「今日テストしません」
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
朝4時まで勉強した集大成はどこにいけば?(ノ_<。)うっうっうっ

ま、まあそんなことは置いといて今日は鉱山4で剣闘士狙い続けてましたw
そのかいあってかLVあがりましたw剣闘士がまったく出ないのでその分経験値が貯まるんですよ^^;
早く出て欲しいなorz

あと、クラブLV上がりました(V^−°)イエイ!
皆が廃プレイするから早いね(ノ*゜▽゜*)はやくクラブスキル実装しないかな?
今日はまったくネタが無いやorz
↓鉱山4での様子とクラブLVアップの瞬間wどっちもキリキアさんが写ってますw

2004/10/25(月) 勉強できてないような・・・
今日は大学の講義中に友達からすごい一言をもらいました
明日テストだよ
キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ

しかもテストは生物系でして、私は高校で物理選択者でして、
生物の知識は0なわけで、はい〜。(ノ_<。)うっうっうっ

ってわけで勉強したい!でもTWもしたい!ってわけで蝶の木ダンジョンに行くことにしましたw
ここなら勉強しながら木が出てきたら狩りをするってことで大丈夫w
と思ったのが馬鹿でしたorz勉強できねぇ(・.・;)
周りのモスとかモスとかモスとかが邪魔で邪魔で仕方なかったです( p_q) シクシク
それでも根気良くTWしながら勉強も少ししてました。いうなれば!
どっちもはんぱ!
だったわけなんですよorzそれでも夜の0時になってTW終了して、
勉強に向かおうと思って今日記書いてます(;・。・A アセアセ・・・
追い込みはい、今からですよね^^
でも樹液が25個あるのに何も落としてくれないんだねorz
↓今日の様子と収穫品(モスではなく葉っぱマン集めて遊ぶときもありましたw

2004/10/24(日) もしかして幸薄入隊か!?
今日はですね〜。ずっと剣闘士狙ってました!!
最初は鉱山4でがしがし後半は混乱8でがしがしがしがしがしがしg・・・
狩りをがんばったおかげかEXPが総計で50万くらい稼ぎましたw
LVもあがってヘ(。・o・。)ノ ワーイって感じなんですけど、

れ、れれ、れれれ、れあがでない!

ホントに出ない!出たレアはちたまでなうなやんぐにばかうけな一品
○り鞄1個でしたorzこれはさー、某放火クラブのクラマスに出ればいいのですよ(ノ_<。)
私はお呼びじゃありませんorz本当に剣闘士頂戴( p_q)
まあ、これだけ狩って何も出ないって事は明日のレアのために運を溜めてるんだよね?(;・。・A アセアセ・・・
明日は剣闘士出ますように(。・人・。)オ・ネ・ガ・イ

お金貯まるまで何も買わないと心に決めてたんですが、カウルで
露店を見てみると3.2Mで謎箱が売ってたんですよ!そこで脳内会議をしたところ
安いね〜→うん。安いね→これって買いじゃないかな?→いや、お金ためるって決めたじゃん→でも安いって→3.2Mだよここで買わないとリセットじゃないよ→だよね♪買いだねw
と、勝手な会議は終了してもちろん買いましたw
そして開封だ〜と思っていつもの混乱5へb
結果は↓でしたorzまたがんばるさ(/_;。) ウッウッウッ

2004/10/23(土) がんばりすぎた( p_q)
なんかね今日ね、本当にいろんなことがあった気がします。
今日は剣闘士狙って鉱山4でがしがし狩りをしてたらなんと!

角兜を手に入れました

へ?!Σ( ̄口 ̄;;
これは完全に予想外でした!
私は本気でここのレアは幼稚園鞄と剣闘士しかないと
完璧に信じきってましたからこれはうれしい誤算でした(・-・*) ヌフフ
それで角兜の補正が12−10だったのですが最高は15−13
らしくてこれなら回したほうがいいかなっと思いまして
いざルーレットにいったのが
悲劇の始まりでしたorz
一度ルーレットで角兜を回すとなんと12−13で
魔防の補正がMAXになったんですよ(V^−°)イエイ!
これで売りに出そうと思っているとなんと!
同じクラブのミネさん角兜
手に入れたんですよwこれ自体はいいことなんですが
補正を聞くとなんと14-11orz
私なぜかここで変なスイッチ入っちゃいまして、思いました
負けてられるかー!W(=0=)W ガオォー!!
ま、たいがーですからこのさがは仕方ないんです(ノ_<。)
そして角兜をルーレットによって回す、回す、回す!
そうすると破産しましたorz
ま、まあ補正は15−8と物防MAXな値になったのが
せめての救いでした(;・。・A アセアセ・・・
そのあとは某クラブ主催のイベントごとに参加したり
2NDでゼリキン倒しにいったりといろいろ走り回りましたw
ゼリキン倒して1STに戻ると角兜の買い手が見つかって
お金が回復しましたw本気でPOT代すら無い状態だったので
かなり助かりました( ̄ー ̄)v ブイ!
これで謎箱が買えr・・・え?違う?(・.・;)
↓は角兜破産した瞬間です;;

2004/10/22(金) 二日目にしてネタなし(;・。・A アセアセ・・・
今日はほとんどの時間を使って混乱9でがしがしと狩りしてました。あ、違った。将軍やピコックによって狩られてました( p_q)
最初の目的は混乱9のしたのほうでシャルン狙っていこうと思ってたのですが、気づいたらなぜか上のほうで将軍様御一行と戯れてました(≧∇≦)/ ハハハ
まだ将軍様をがしがし狩れるほどLV高く無いので効率の悪いこと悪いこと、でもシャルンが欲しかったので我慢しながら狩りを続行してました。そしたらなんと!レア音がなったのですよ!やったー!シャルンだー♪と思ってみてみると

ミスティックのフードを手に入れました

(・_・)(_・ )(・ )( )( ;)( ;_)(;_;) シクシク
バットブロウ倒したと思ったらどこかに紛れ込んでたミスティックでした・・・。(`Д´) ムキー!
そのあと海底に行ってレゾンのNベルモア探しながらフードの観察会してました(ノ_<。)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.