ドゥル道中きまま日記
ネタが無ければ自分で作る一日一芸目指して今日も爆走
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/01 そろそろ復活('A`)  デモマダダヨ・・・
2005/01/23 祝要塞獲得
2005/01/18 何気にこの日記復活したの気づかれてないね
2005/01/15 ちょっとやヴぁいね
2005/01/14 はい。こんばんはノ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/15(水) (ノ_<。)うっうっうっ






テストにより2月15日まで更新しませんからー!




ざんねぇん!



















まちぼブルー学校サボりすぎた斬り

2004/12/09(木) インクリ最高w
LVがまったくあがらないリセットです( ´ ▽` )ノ
もう何日間LVがあがってないのやら・・・狩りの意欲が出ませんねorz

まあ、そんなことはどうでもよくて!今日のネタは題名通りインクリです!
なんとボルケにインクリ成功しちゃいました><w

かんざし13個壊した私ですから何個壊すのかびくびくしながらインクリ投入してると
なんと4本目で成功しちゃいました(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

普通は4本目でも多いくらいなんですがそこは気にしませんw
これでかんざしとボルケの2つのインクリ成功品が手に入りました(≧∇≦)/ ハハハ

あとは不滅に成功すればインクリともおさらばできると思いインクリ狙って霧島に!
そこでインクリを2つゲッツ!さっそくアドセルに行って不滅を2つ購入

さあ、インクリ投入!































やっぱり失敗か( ´△`) アァ-

しかしまだあと1個あるさと、諦め気味で投入


































成功しちゃったよーーーーーー!ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ〜♪

そのあとキニング投入すると+3!
もう言うこと無しですorz 最近の運の無さはこのためにあったのね・・・

もうインクリ破産しなくてよくなったのでかなりうれしいです。
これからもまった〜りプレイしていきたいと思いますw

2004/12/07(火) いつからかな・・・orz
2本目のボルケをインクリ破壊したリセットです(・ー・)ノ
最近めっきり運が無くなってしまいました。まったくレアが出ません。

海底に2時間こもって手袋だけってありますか?
最初の1時間は手袋すら出ませんでしたよorz

いったいいつからこんな幸薄になってしまったのか・・・
しかし愚痴を言ってもレア運はあがりません・・・しかも最近狩りをあまりしてません。

狩りをしても経験値100↓のまず〜なとこでレア狙ってるだけです・・・
本格的に狩りは全くしてないですねorz

レア運が上がれば少しは狩りの意欲がでるのになぁ・・・





















落ちなし!


ざんねぇん!

2004/12/05(日) (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
日記サボりすぎてごめんなさいorz
めんどくさかった訳ではなくネタがなかったわけでもありません。























書くこと自体忘れてたんだよ!







































ごめんなさいorz
まあ、私は嫌なことはすぐに忘れる特技があるのでこれからも気にせず日記書いていきたいと思います(⌒▽⌒)

話は変わって 。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

報告かなり遅れましたがかんざしインクリが成功しましたw
★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★

その結果1勝13敗という物凄い記録を残してしまいましたorz
なかなか抜ける記録で無いと思いますよorz

ミネさんに聞いたところ成功率は20%らしいので・・・普通なら3個成功してもおかしくない
ほどの数のインクリとかんざしを使ってますorzまあ、30Mくらい使ったのではないでしょうかorz

しかし私は気にせず次は不滅に投入していきたいと思っていたのですが!
とめさんが「そろそろノトスにインクリ成功しなきゃ」

って言ってたのを聞いて

















おれもボルケに投入しなくては!

って思ったわけでインクリを2.2Mという安さで露店から購入いざインクリ投入!












































失敗に決まってるじゃん( ´△`)

14回目でやっと最高する私が1回目から成功するとは思ってませんよorz

話は変わって〜 。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

要塞戦の為に再振りしたわけですが・・・再振り前と比べAGIがまあまあ上がってるわけですが
な・ぜ・か・! 死にやすくなってるんですorz

火力が20下がったのが原因?それともシャルン回避2が消えたのが原因?
それとも調子にのって勇敢に大勢のゼネラルと戦うのが原因?

まあ、原因なんかどうでもいいんです。






























問題はLV上がる直前のデスペナ!

orz

そうなんです・・・なぜかLVアップ直前に限って死んでしまうわけで・・・
呪いですかね?(;´д` )

どれだけAGIあげたら死ななくなるんでしょうか?とっとさんみたいに長時間狩ってみたいですorz

↓とりあえずインクリ成功した自慢とw 再振り前のステをハリハリw

2004/12/02(木) 人数的にきついよorz
日記をまた〜りサボっているリセットです( ´ ▽` )ノ
今日はなんと要塞戦でした!

38人対15人


まあ、なんだ・・・
























勝てるかぁぁぁぁ!

第八さんには月光斬を使うマキシが2人?もいましたヾ(´▽`;)ゝ
いや、正確な人数は知らないんですけどねorz

バリレジブレスがかかってればHPがMAXなら何とか持つのですがHPがMAXわけがありませんorz
他の攻撃ももちろんあるので結果的には月光斬を食らうと即死してしまうわけですorz

ってかね、相手は38人いるんですよ!こっち15人ですよ!
一人で包囲網を突破してもクリスタルの部屋には大勢の第八さんががが

王将さんの月光がくるまでひたすらクリスタルを破壊!
右手はマウスで左手はライフ大連打だだだ!

3分の1減らしたと思うと王将さんに気づかれて月光斬の餌食に・・・
どうするかなぁと思っていると時間終了してしまいましたorz

当初の目標は門破壊だったので…なんとかクリアかな・・・(;´д` )


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.