ドゥル道中きまま日記
ネタが無ければ自分で作る一日一芸目指して今日も爆走
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/01 そろそろ復活('A`)  デモマダダヨ・・・
2005/01/23 祝要塞獲得
2005/01/18 何気にこの日記復活したの気づかれてないね
2005/01/15 ちょっとやヴぁいね
2005/01/14 はい。こんばんはノ

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/15(月) 変な呼び名ついちゃったorz
どうもMATCHBOXに入ってずっと呼称が「遊びたいがー」のリセットですノ
今日はピライオンダンジョンで2時間くらい紅炎シューズ狙ってましたw

まあ、出るわけ無いですねヾ(´▽`;)ゝ かわりにターバンとダイヤモンドと弓がでましたよorz
ダイヤとターバンはいいのですが弓は…orz

心臓がドキッとして落胆するだけですね(ノ*゜▽゜*)ノばかやろー!
まあ、お金稼ぎたかったのに無理だったわけですねorz

そうそうカウルでレゾンと話してるとみかんさんも話しに入ってきて3人で世間話をしていました。
レゾンは私のことを「たいがー」と呼ぶのですがみかんさんがそれに過剰に反応!

たいがーって言われてるの初めて聞いたーと言った後にみかんさんが「魔法瓶」って呼んでいい?

たいがー魔法瓶ですか(ノ_<。)

その後もゾウジルシとかついちゃって
ホントにびっくりΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まさかレゾンの一言でクラメンから「ゾウさん」って呼ばれることになるとはorz
皆でいじめですか?そうですか。いじめですか(・-・*)

泣くよ(;>_<;) もう普通にリセって呼んでね(。・人・。)オ・ネ・ガ・イ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.