*絵日記*
ネタバレご注意下さい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/29 マクたん
2023/12/22 ぽれん11
2023/12/21 来年うるう年だ
2023/11/21 ゆる釣りやってます
2023/02/05 メールありがとうございます

直接移動: 20242 月  202312 11 2 月  20227 月  202012 4 2 月  20199 月  201711 6 5 4 3 2 1 月  20169 8 7 4 3 月  20138 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/02/26(火) こっちのデータも
常に料理スキルとレベルの追いかけっこ。
料理の関係で薬品を積極的に上げたい…しかし…。

2013/02/24(日) 苦節約6か月
昆虫採取レベルが2になりました!!

2013/02/23(土) 7年ぶり2度目となる
ジスナナ新聞届きましたイエー!ありがとうございますヽ(*'σ`*)ノ
まとめると一層ジスナナよりウラカル様進化録に見えてしまうのは不思議ダヨネ。
見たことのないペーパーもあったのでフンフンと読ませて頂きました。

先日のウラカル連載や、昨年のウラカル本の元ネタ、
古いところで2010年夏祭りに提出した絵のヴィクトリーヌのネコパン元ネタが入っていたり、
やっと公に使えるネタが増えて歓喜!!

下世話な話ですが修正がちゃんと修正されてて、エロ漫画みたいと笑ってしまいました。
……あっ、これエロ漫画だった!
________________________________

可愛いリンダ、格好良いリンダ、二次創作の数だけリンダがあれど。

↓全然バカンス中じゃないし普通の日だし言うなれば平日だけど
急にバカンスぶるリンダと道連れにされたアルフレド。

2013/02/20(水) 本当の私デビュー
◆今日のシーツリー

・ついに憧れのウンコ帽もといクロワッサン帽を入手
・魔星会20万円、レシピ10万円、人々の視線プライスレス
・nice uncoありがとうございます!
・最近気付きましたがアルフレドぐるみの目は透過がかかってる…?
・雪の間にすると白目を向いたアルフレドになります

−−−−−−−−−−−−−−−−
☆知らない人は知らないシーツリーの豆知識

バージン島に宿屋が2つあるのは、町の間にレベル制限ブロックがあって、
その時はヒルトン側とイリア側で別れているからだよ。
−−−−−−−−−−−−−−−−

↓ウ熊介ー!!神がかり的な重なりでした。

2013/02/16(土) ヤッター!
◆祭り1枚更新しました。
________________________________

ジスナナ新聞イエー!イエーイ!!ヽ(*'σ`*)ノ
ついにウラカル様が日の目を見る時が…スッススー!


↓少し前ですが模様替えして、ぐるみ食堂を作ったのでした。日の丸定食のアイコンが好きです。

2013/02/15(金) チョコテロリスト
◆今日のシーツリー

・ハートチョコレシピが追加された昨今、いつバラ撒くか…今でしょう!
・バレンタイン前日までにモリモリ栽培
・チョコレートと砂糖を限界までセット
・さぁテロるぜ!星都やイリア中心にゲリラチョコ豪雨
・皆さんご丁寧なお返事やお返しまで下さったりと心温まりました
・しかし思っていたより在庫が余りました
・多分90個ぐらい配ったのかな…1個ずつだったのでたくさん配れました
・改めてリストを見ると過疎を感じr…ゲッフンゲフン


↓ハートチョコの材料はチョコちゃん犠牲の元で成り立っていることは企業秘密です。

2013/02/13(水) まごじい
弟の孫はなんかワガママなので拾ってきた孫で我慢するよ。

ジスマ「じじいの健康なんて興味ない」

2013/02/09(土) ウラ低11(終)
新生ジスナナ新聞が近々発行との噂を聞いて急いで終わらせました。
長らくの連載お付き合いどうもありがとうございました。

クマみたいなウラカルは前回のプチオンリー本作成時に「今しか出来ないことをやろう」と思い、
毎年新聞が発行されるごとにキャラ更新がかかるウラカルにスポットを当てたのでした。

今回の連載はその時発行した本の設定をそのままに、
折角なので2012年のキャラ更新要素「スッ…」と「足撃」をベースでweb版として描きました。

ジスナナ新聞未読の皆さんも、これから訪れるであろうウラカルショックに耐えうるべく、
予習と復習をしておきましょう。心を強く持ってください。

−−−−−−−−−−−−−−−−
◆予習と復習

<風プリ伝説>
・えらくイケメンな爺ちゃんだ
・自然と服従させるフェロモン的なものが出てるよ
・でも風プリに絡んで来ないだと…ストイック!
・十二天しか入れないような部屋にいて神秘的
・裏で色々と画策する黒幕オーラ

<ジスナナ新聞>
・いきなり可愛い語尾になるヨ
・ボクちゃん
・石
・緊縛
・足を撃たれたからな
・スッ…

−−−−−−−−−−−−−−−−

どうしたウラカル!!


◆ウラ低まとめ
http://reversal.xxxxxxxx.jp/uratei.htm

2013/02/05(火) リクエストフォーム設置
今年もまったり募集中。トップから繋いでおります。
ノーマル、801、百合、ケモなんでもOKです。閣下、節操がありません。

傾向等は左フレーム「祭り」から過去のバレンタイン企画をご覧下さい。

2013/02/01(金) 団地シリーズ
★前回までのあらすじ

次元の壁崩壊で日本の団地に住むことになったマクベスとメフィスト。
マクベスは外で荒稼ぎしていますが、メフィストは主夫をしています。

−−−−−−−−−−−−−−−−

☆メフィストを専業主夫にしてはいけない十の約束

1.冥王様は育ちが良すぎて定価を知りません。カードを与えないで下さい。

2.火薬類を与えてはいけません。近隣で問題になります。

3.暇な時間を与えると虚ろな目になります。酷い時は乱心します。

4.可哀想な少年少女を見せないで下さい。無断で連れて帰ってきます。

5.モアイ像を見せないで下さい。ミサイルを作り始めます。

6.高性能な機械を与えないで下さい。心が宿ります。

7.機械にあたたかい布をかけ始めたら危険のサインです。

8.覆面を与えないで下さい。貴方に強要したうえ人形やぬいぐるみにも付け始めます。

9.同じ文言を繰り返さないでください。コロッと洗脳されます。

10.パイプを持たせないで下さい。太陽系が無に還る可能性があります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.