*絵日記*
ネタバレご注意下さい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/29 マクたん
2023/12/22 ぽれん11
2023/12/21 来年うるう年だ
2023/11/21 ゆる釣りやってます
2023/02/05 メールありがとうございます

直接移動: 20242 月  202312 11 2 月  20227 月  202012 4 2 月  20199 月  201711 6 5 4 3 2 1 月  20169 8 7 4 3 月  20138 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/03/28(木) 生態研究を怠らぬ
アルフレドファンになってから鳥類に詳しくなりました。
卵がどこからどう出てくるかも調べました。

最近は「鳥 乳首 位置」で検索しました。研究心です。
鳥類には跡形もないそうです、勉強になりました。

でもアルフレドの半分は人間なので完全な鳥類ではないかもしれません。
ということで全力で考えてます。

アルフレドの趣味が巣作りということは、鳥の子供がいっぱい居るんでしょうか。
エウテルペ王家跡継ぎが大問題になりそうでワクワクします!一匹ください。

2013/03/24(日) 増築
◆返信不要のメッセージありがとうございました。
◆メールフォームからのメッセージはメールを送らせて頂きました、よろしくお願いします。
________________________________

◆今日のシーツリー

・3F追加ヤッホー
・出品者の方ホントにありがとうございます仕事が早い!
・少し小さくなって屋根裏部屋みたいな感じがいいですね
・ムートンぐるみ追加との噂にソワソワ
・cgをチラ見…肌色…肌色!?
・ネコカノぐるみもあるそうで小説を早く買って読まねば


↓少し前ですが、レストランの陳列台に改装しました。右がおかず、左がデザートです。
もう一度いいます、暖炉中間から右がおかず、左がデザートです。

2013/03/18(月) 通いルンバ
◆お返事更新しました、遅くなってしまい失礼しました
________________________________

★団地シリーズ

マクベスが居ると遠慮して発動しない機械の御加護。

2013/03/15(金) ログ更新
◆更新情報

ログを展示物に収納しました。
増えてきたのでsea treeなどさらに細分化。もう何が何やら。

モナベスは書き直す書き直す詐欺が酷いので、とりあえず修正分だけ修正してアップしました。
いつか文字だけでも全部修正したいところ…汚ねぇ字だ…。

________________________________

◆今日のシーツリー

・ホワイトデーのお返しありがとうございます!
・バレンタインのことを覚えて頂いていただけで感激
・来たるBP不足に備えてPOFを真面目に取り組もう
・各種POFコインを買い揃え料理人なのに滅多に使わない釣上げUPを使用
・平均300ぐらいだったのが800にまで跳ね上がりました
・もっと良い方法があるのだろうと模索中


↓少し前ですがパーパラスちゃんとアルフレドの新婚ルームを作りました。

2013/03/13(水) ミサのアイテム
◆祭り1枚更新しました。明日までだった!
________________________________

★団地シリーズ

パーパラス担当者から電波を受信しました。パーパラスちゃんがいっぱいいる団地KAWAII!
お家に居る猫はめふぃにゃんでしょうか。ありがとうございます。

↓機械としゃべりすぎた。

2013/03/11(月) 納豆
◆祭り一枚更新しました。シーツリーのクエストにあったのです。
________________________________

◆今日のシーツリー

・重い腰を上げて薬品スキル上げへ
・悲願のアルコールはスキル2で良かったという
・早く上げておけばよかったです
・C4丼の材料「納豆」はどこで釣れるのか、はたまた料理なのか
・探索範囲を広げるため重い腰を上げてバトルレベル上げへ
・オーラエフェクト+パステルカップケーキで水増し経験値
・島8→9になりましたが次のナックルは11…
________________________________

今更な感じのマクベスヤンデレ漫画のネームが出てきたので近々描こうかなと思いつつ。

もうマクベスとメフィストあたりは5年ぐらい考えたすえ発酵しすぎて、
メフィストは放っておけない奴だナァ、マクベスがどうにかしてあげないとナァと思っていたのが、
え?メフィストって冷静に考えたらお花畑に住んでない?という思いが強くなり、
ロリコン疑惑、メカヲタ疑惑等々を抱えて、すっかりボケとツッコミが逆転したというか、
基本は変わっていないのですが、マクベスがどうにかして(止めて)やらねば、と思い始めたので、
昔の自分の二次やらを見直すとしっくり来ない現象が起こってます。

頭がお花畑のメフィスト、通称お花ィスト(発声出来ない)について想いを巡らせてます。

2013/03/08(金) つくってあそぼ
◆お返事更新しました
________________________________

★不定期団地シリーズ

メフィストが暇になって面倒くさい感じになってきた。

2013/03/06(水) 朝チュン
◆祭り一枚更新しました。ひとりじょうず。
◆お返事少々お待ちください。
________________________________

アルフレドの朝チュン漫画を描きました。
オクタビアンやメフィストが鳥用にシルバニアの服とか買ってきてくれるに一票。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.