*絵日記*
ネタバレご注意下さい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/29 マクたん
2023/12/22 ぽれん11
2023/12/21 来年うるう年だ
2023/11/21 ゆる釣りやってます
2023/02/05 メールありがとうございます

直接移動: 20242 月  202312 11 2 月  20227 月  202012 4 2 月  20199 月  201711 6 5 4 3 2 1 月  20169 8 7 4 3 月  20138 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/04/24(水) 変態だけどカッコイイ
HK…変態仮面を観に行ってきました。とても面白かったです。
この映画で私を思い出してくれた友人に感謝。

tedといい今年は年齢制限のある映画しか観てない…!

↓私の好きなキャラもブルマ被って喜んでるんで余裕すぎました。
あと変態っぽい仮面キャラとかやたら好きなこのワシにうってつけ!

2013/04/23(火) スッス

2013/04/22(月) 最初は羊からクマに違和感を覚え
今やクマみたいなムートンに馴染みすぎてsea treeムートン脳内変換がむずかしいです。

2013/04/16(火) 調和
部屋の間取りまで考えたので今年はパーパラスちゃんin団地本出せます。

2013/04/15(月) 一十百千
ミサの本の一節です。

2013/04/14(日) 嬉しすぎてコケた
遠路はるばるお疲れ様でした、遊んで頂いてありがとうございました!!

2013/04/12(金) パーパラスちゃん
もっとかわいくデフォルメしたい

2013/04/08(月) 水圧クリーナーのつづき
ミサのアイテムに「パーパラスの血液(優しさ−1)」ってあるんですが、
パーパラスちゃんの腕の柔らかそうな部分の先端は血の色が透けてるんでしょうか。
中身がやわらかいので鎧を被っているのでしょうか。パーパラスちゃんの中身とは。

2013/04/02(火) よしよし
大型書店でやっと見つけました

2013/04/01(月) 団地シリーズ
◆お返事更新しました
________________________________

可愛い路線のパーパラスちゃんで一年戦う!

マクベスが若い頃に作ったであろうパーパラスちゃんは、
昔のメフィストベースで作ってたらオイシイですね。

愚直で善悪観が微妙なところが凄く気が合いそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.