*絵日記*
ネタバレご注意下さい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/29 マクたん
2023/12/22 ぽれん11
2023/12/21 来年うるう年だ
2023/11/21 ゆる釣りやってます
2023/02/05 メールありがとうございます

直接移動: 20242 月  202312 11 2 月  20227 月  202012 4 2 月  20199 月  201711 6 5 4 3 2 1 月  20169 8 7 4 3 月  20138 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/05/29(水) そうだ料理しよう
◆お返事更新しました
________________________________

名古屋へ出張に行きました。

マイワシとマグロが一緒に泳いでるのを見て、
マグロはシーチキンにすれば「愛情マグロダイス」が出来る…と思うシーツリー料理人脳。

2013/05/25(土) 続き
団地で騒音問題

2013/05/22(水) まったりプレイ
◆今日のシーツリー

・最近レベル42になりました(金に物を言わせて)
・テントに入るの楽しいです
・テントから出品出来るのも嬉しいです
・テントでタライとフルーツバスケットを使えるのも有難いです
・ヒルトン→星都←カラン間も回復なしで抜けられますね
・いいことづくし!
・文字壁家具に無限の可能性を感じます(大喜利的な意味で)
・トリアイナは毎時間逃す

最近シーツリーでやっていることは、相変わらず料理の材料集めと料理です。
どうしても行きやすいお決まりの釣り場で済ましてしまうので、
レパートリーを増やしたいと思うものの、遠出が面倒でルーチンワークの日々です。
日課はメイズの絵集めと、虫ptを貯めたりしてます。あと戦績も!
工房長の合成ptは貯まり過ぎて持て余し中。

下記の通り、目標…というよりやってないことが地味に残ってます。
・限界までレベル上げ
・ジル海域に行けるぐらい鍛え抜く
・各種師匠のアイテム収集
・熊クエの消化(主に時間指定)
・POFを真面目にやってBP回収
・余ったBP10の使い道を考える
・服飾を上げて鋼の体を手に入れる
・ワープゾーンの解放
・ネコの強化

先日、久々に本体verUPを行ったところ、微妙にdatファイルのコピーに失敗しました。
何度やっても初期設定画面が表示されてしまい、
「フフ…これで1年間が水の泡…これでよかったんだ辞め時かもしれない…」などと考え、
一端はPCを落とすものの、コップから手は滑らすは、お皿を落とすは、
めちゃくちゃ動揺していることがバレバレだったという。

結局拡張子の修正方法が悪かったことに気付くまで粘って無事に復帰しました。よかった。


↓狙ってたのが出て歓喜!なんか可愛いよかずのこ!!

2013/05/21(火) ぴよぴよ
※微妙な下ネタ注意





















変なリンダに振り回されるアルフレドください。

2013/05/20(月) 団地シリーズ
モノづくりは好き。ミサイリストだもの。

2013/05/17(金)
私は最終的にウラカル様をどうしたいのか

2013/05/16(木) 私信
ご丁寧なお返事ありがとうございました、これからも応援しております!

↓こういう構想を練っている今日この頃です。

2013/05/14(火) 泣かないで
パーパラスチャン!

2013/05/12(日) ありがたやありがたや
ポレンのキャラ描いて頂けるなんて…ワーありがとうございます!ボインボイン!
我がポレンに一片の悔いなし!!

・キャラ名前:ファーファウスト
・ジョブ:次士
・HP:28 MP:28
・攻撃:0 防御:0 魔力:0 精神:0 命中:0 速さ:0 柔らかさ:2828
・キャラの簡単な生い立ち:宇宙最強の柔らかさを求め続ける。

2013/05/08(水) 眠れない眠らない
◆お返事更新しました
________________________________

Pヘレンお疲れ様でした!連日眠れぬ夜でした。

チームプレイはまた前回と違った面白さがありましたね。
味方から次にどんな技が出るのだろうと手に汗握りました。
また昨年から憧れのキャラとも共闘出来て記念になりましたフヒヒ!

昨年度の未来生物ハンターの絵までカットインしてもらって大感激。
勿体ないコメントまでたくさん付けて頂いてあの子は幸せ者です。
ちなみに「未来生物」というのはモナト全般のことでございます(調査書より)

戦闘はHP増により戦局の読みが全く違いました。
前回MP0で攻撃不能が多かったのでMP回復も挟み、
HPギリギリを予想したのでチェンジングも入れたのですが、
もっと攻めの体制を、火力を上げておくべきだったかなと思いました。

あとサポートに全力を尽くすのもよかったかもしれません。
仲間との癒しの重ねがけが決まったら凄く嬉しかったです!

二回戦も出させてもらっただけでお腹一杯だったのですが、
外したり火力が弱かったりでイマイチ決まりきらなかったでこぴんも、
最後にクリティカルが出て大変な記念になりました。

そして華々しく散りました…龍言語!

最終決戦はちょっとしたRPGのようで、
エンディングは何だか必死にやり込んだゲームをクリアしてしまったような寂しい気持ちになりました。
第三回ありますよね…きっと!!
________________________________

今年はパーパラスちゃん布教のため団地本を出すしかない…!
もう原型を留めてないよと思うも、クマみたいなウラカル本という前科があったからもういいのだ。いいのだ。

↓パーパラスちゃんは植物兵器。たぶんお水も平気。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.