*絵日記*
ネタバレご注意下さい
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/29 マクたん
2023/12/22 ぽれん11
2023/12/21 来年うるう年だ
2023/11/21 ゆる釣りやってます
2023/02/05 メールありがとうございます

直接移動: 20242 月  202312 11 2 月  20227 月  202012 4 2 月  20199 月  201711 6 5 4 3 2 1 月  20169 8 7 4 3 月  20138 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/08/26(月) なんやて
100年に一度のブイオデの波が来てるって風のうわさで聞きました。
乗るしかねぇこのビッグウェーブに。

あのオデュセイアに節操なしと言われる提督ってすごいよ。

2013/08/13(火) フワッとプレイ
◆今日のシーツリー

・最近時間が取れないのでシーツリーに生活感がなくなる
・以前は毎日インして第二の家に帰ってきたぜという感覚
・今は更新が多いのもあって観光地巡りという感覚
・ユートピアがエーリたんに似ている
・セブン壊れてる大丈夫なの
・ジスロフに会いたいけど借金する勇気もなく
・借金はよしとして足枷が怖い
・競魚にお熱
・猫グッズ欲しすぎ


↓陰と陽みたいな百合が好きなんですが、共通点がぐるんぱ通しの友達というくらいだよ。
私と貴方は友達じゃないけど私の友達と貴方は友達。

2013/08/12(月) デザートっぽい
京バニ2次ってどこで見られます…??

2013/08/08(木) 近況
リアルシーツリーに忙しいです。

2013/08/01(木) 流石なんか可愛い
人んちでお風呂に入るかずのこ可愛いよ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.