うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/31(月) 個室!(/-\*)
昨日ちょっと素敵な お店発見!
二人だけで 静かにのんびり ゆっくりお話できる空間があって
お食事も 創作和食という感じで おいしかった。

誰からもじゃまされない 時間って・・
必要なときありますよね。(*・・*) ポッ

隠れ家的場所で ここ誰にも教えたくないわ〜ん!

2005/01/30(日) 今日は・・
今日は お友達のライブへ行ってきま〜〜す。
帰りがきっと遅くなるので 今の内に日記を書きましょう〜

昨日は初めてれぼのチャットルームで遊びました。
雅じぃ〜様に七変芸で・・
お疲れさまですね〜〜 うさなんて、一人を通しているのも大変なのに、慣れないチャットを盛り上げようと!
ご苦労さま〜〜〜!!

ゆめちゃんもきたね!
キッツがリードしながら、(ビールも沢山のみながら。。)
楽しい時間でした。
今朝 のぞいたら、 クリちゃんやとしこさんもあそびに来たみたいで、今度一緒に遊びたいわ〜〜

2005/01/29(土) 今日は。。
映画とホテルランチ三昧でした。

9:20〜 オペラ座の怪人
JR日航ホテルの35階で ランチバイキング!
そして・・
15:00〜 オーシャン12

(*'0')あっ! そだ! DVDかってもらった!
明日 配達して 設置してもうことになりました
(^_-)v ブイブイッ

これで 例のブツ!見ることできる〜〜〜

2005/01/26(水) 一月なのに・・
まだ1月なのに・・・
もう1月も終わり・・・
私の中で この言葉が交代交代に出てきます。

今年が始まってまだ一ヶ月たっていないのに、
いっぱいいろいろなことがあったなぁ〜〜
全て始まったばかり、これから結果が出てくることばかり。
不安がいっぱいだけど、前を見て進んで行くことで
きっと 良い結果がでるでしょ〜

そんな日々に追われていると・・
あぁ〜〜 もう1月がおわっちゃうよ〜〜!って
なんだか 気ぜわしくて忙しいなぁ〜 って

さて!気を引き締めていくぞ〜〜
(`0´)ノ オウ!

2005/01/25(火) ホテルでの営業よ
札幌のホテルで演奏よ〜今日の衣装はドレッシーな黄色のドレス!うふ!

2005/01/23(日) 無事におわりました
鹿追歌謡祭への出演が楽しく出来ました。
水森かおりさんと高山厳さんにれぼりゅうしょんと…
ゲスト扱い!嬉しかった〜
昨日は鹿追のロッジにメンバーと泊り楽しかった〜
泊ったロッジです

2005/01/22(土) 明日のために…
鹿追の「大草原の小さな家」と言うロッジにお泊まりで〜す。
乾杯〜

2005/01/21(金) 買っちゃった…
さてこれはなんでしょう?
思わず買っちゃったけど、ひんしゅくものかもぅぅう〜

どうするかわ、こう御期待。。。。。。

2005/01/20(木) !!!!(゜д゜ノ)ノ
キョロ(。。ヘ) (・・ ?) ( ゜゜)ゝキョロ

天の声が・・・
「日記わすれるなぁぁぁ〜〜〜〜〜〜」
の天の声がしたような気がする・・(-.-)ボソッ

今日は事件がありました。
娘の車が ひっくりかえりました。
(ー_ー;) フウ・・

ケガはありません。。が 車のサイドミラーが
取れてしましまた。

何でも 前に走っていた車のせいで ひっくりかえったそうですが・・
その 車が逃げちゃったそうです。
もぉ〜〜〜〜〜!!!!

ケガがなかったことが 不幸中の幸いでしょうか・・・

困ったもんだ・・

2005/01/19(水) あれ〜〜〜〜〜〜〜??
昨日動画付きで書いた日記
キョロ(。。ヘ) (・・ ?) ( ゜゜)ゝキョロ

ない! !!!!(゜д゜ノ)ノ
アップされていないのね〜〜〜

ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ もぉ〜〜〜

ぐぅ〜やぁ〜じぃ〜いぃぃぃぃぃ。。。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.