うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/17(月) ありゃ〜〜
気が付けば・・
一日 どっかに 〜〜〜〜〜 バタバタ ⌒(; °°)⌒
飛んでいる〜〜〜 !

まぁ〜いいかぁ〜〜!
本日美容室に行ってきました。
・・と言っても 家族の誰もそのことに気が付かない・・
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

うさ ̄(=‥=) ̄ぴょん!の変化を誰も気が付かない
(━┳━ _ ━┳━)。。。。

だれか〜〜 気づけよなぁ〜〜〜〜〜!!

2005/01/15(土) ε=ε=ε=ε=(((┌・)┘
キョロ (¨*)(*¨) キョロ
まいにあったか?? 時間まだ・・ 今日??

今日は れぼの練習日!
もっちんのドラムで演奏すると 気持ち良かったぁ〜

その後は うさ ̄(=‥=) ̄ぴょん!我が儘炸裂〜〜!
みんな ありがとう〜

2005/01/14(金) ほめてぇ〜〜
日記がつづいてる・・(=^_^;=) デヘデヘ
やっぱり 刺激されるって 大切だよね〜

うさ ̄(=‥=) ̄ぴょん!今回クリちゃんに 刺激されています。
./(^ )ツンツン 
このくらいの刺激は気持ちいい〜〜〜〜

ただ 刺激も激しくなると 重くなる。
( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!
いたぁ〜〜〜〜〜い!

でもね。。 叩いた相手の手って とって〜〜も痛いのよね!

その加減が難しのかなぁ〜
うさ自身も誰かを刺激できるような人になりたいけれど、
ただただ一生懸命相手を刺激しても、相手が迷惑な時もあるんだよなぁ〜
相手に迷惑がれてする刺激は刺激とは言わない。
打撃だ!
打撃は相手を傷つけるだけの物。そんな権利、誰にもないよね。

大切な物を、大切な人を失わないなめに、
相手の能力を伸ばせるような刺激を与えられる心がほしい。

2005/01/13(木) 我が家の暴れん坊
家の次男坊(オールドイングリッシュシープドック)です。
まだ 2ヶ月ちょっとのベービィーわんこ!

ところが・・・
大型犬なもので・・・

我が家の長男14歳(シーズ)より 大きく暴れん坊です。
参った〜〜ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

2005/01/12(水) それで・・済む?
違う・・
何かが違う・・

もう一度 自分の心と対話してみよう。
私の決意はそんな軽い気持ちじゃない。

2005/01/11(火) STVへ
今月の鹿追歌謡祭のゲストとして出演するので
今日はSTVでディレクターや照明舞台装置音響さんとの
打ち合わせがありました。
さすがに 手慣れて ドンドン決まって行く!
勉強になるわ〜〜〜。
少しずつでも多くの方々と知り合えて、
舞台人としての責任という物を改めて考えさせられました。

2005/01/10(月) 思い出が…
ここ数年の私達の軌跡をDVDに…
朝10時から、今7時半〜f^_^;
7年を20分に凝縮させることの大変さを痛感しています。
素敵なれぼりゅうしょんの記録に出来上がる事でしょう。

2005/01/09(日) 雨降って地固まれ〜〜
どんな思いで話しても、
受け止めた相手が傷ついた言葉なら
その責任は自分にある。
そんな自分に反省!

2005/01/08(土) 新年会〜
今日は急にれぼの新年会になった〜
れぼのフアンクラブと一緒にすすきの〜♪
σ(^◇^;)。。。いや〜ん!お酒弱いから〜ん〜

2005/01/07(金) ちょっぴり・・・
頼りにされること・・嫌いじゃないです。 
だからそんな時は一生懸命がんばっちゃいます。
時々 がんばりすぎて疲れちゃうことあります。
だから、できるだけ 無理しないって・・
思って行動しています。
でも・・つい がんばっちゃいます。

そんなとき・・
なんでも 人任せにする人見ると (ー'`ーメ) ムカッ

本日ちょっぴり (ー'`ーメ) ムカッっとしてる うさです!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.