うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/31(月) にや!
できた・・(笑)

某紳士さん ありがとうm( )mペコリ
今回 某紳士さんが3日間毎日 うさ家に来てくれて、
うさのパソコンを あ〜して こ〜して ツンツンしてくださいました!

わたくし、パソコンを新しくするのは、初めて。。
依然は バッタモンといわれるXPを 無理矢理取り付けて、
爆発するぞ〜〜 心配をしながらの使用でしたが、
データは前のまま残っていたし〜
あまり苦労なく XPに変わったので 今回このように
何もかも 新しいパソコンに移動するのは初めての作業でした。

おかげさまで、データもだいぶ整理できたし〜
過去は捨てました。(謎)ふふふ。。。

しかし・・
今の課題! 顔文字・・・(悩)・・

顔文字辞書登録!にただいま挑戦中!

2005/10/30(日) う!!
いろんなことが・・できない・・(泣)

ホームページもなぜか更新できない・・(泣)

やっぱり 理論がわかってやっているパソコンではないので
これは〜大変!

えっとぉぉぉ〜〜〜
自分で立ち上げたHPなのに・・どこ触ればいいのやら・・

2005/10/29(土) これ・・・
新しいパソコンからの初カキコ
まだ 使い勝手が違うので 戸惑いながらの書き込みです。

うさの得意な顔文字もなく・・
なんだか 寂しいです・・
が! ここまでできるようにしていただいたので
後は いつもの手探り、なんでも プチプチ!
触って覚えるタイプのうさで〜〜す

2005/10/28(金) じつは・・じつは・・
ただ今 うさのパソコン大変な事に・・

今まで使っていたパソコンが急に電源が落ちて、また立ち上がり再起動・・

σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ
こんな事が この最近2回ほどあり・・
そろそろ 危なくなって来てしまいました。

うさのパソコンは・・
特殊なもので・・ (¬ー¬) フフ

なんと!ハードの中にXPと98が混在しているのです。
これを言うと たいていの人は・・
(ー’`ー;) ウーン なんという 無謀なことを・・
というのですが・・

素人の怖いところで、恐ろしさを知らず・・というのか
これが案外 便利で使いこなしていた訳ですが・・

じつは・・
このXPもバッタモンで・・
(/-\*) ハジュカチ…

まぁ〜この際 パソコンを買い換えようと・・
しかし・・
高性能 低価格の物件は 素人には探せなく・・

某紳士に助けていただき 先日 超破格の中古物件!
これがなんと 来年の5月まで保証書ついて、テレビまで付いているものを購入しました。
黒くてかっこいいのよ〜〜〜〜!!( ̄ー+ ̄)キラーン

が・・
じつは・・データーをどうやって新しいパソコンに移動するか
これが またまた うさ ̄(=‥=) ̄ぴょん!には難題!
そこで 某紳士に再びお願いして、
データーを移せるように設定してもらったしだいで・・

うさの秘密のパソコンルームはこうなっています(u_u*) うふ!
↓↓↓↓↓↓

2005/10/27(木) 隠れ家に・・
ちょっとだけ 思うところあって、
日記が書けなくなっていたうさですが・・

こんなところで日記再開!

いつかきっとわかってくれる、
行間をみてほしくて大暴れ・・

しかしもう、やめた・・
必死に守ろうと思っていたことが虚しくなった。
もう、やめた・・

本当につかれました。

これからは うさ磨きだぁ〜
自分磨き!

なりふり構わず暴れたせいで、自分も大夫傷ついたぁ〜
覚悟の上での負傷だが・・
人を傷つけて自分も傷つく苦しさ・・
きっと この爆弾で 目覚める物があると信じたが
もうこれ以上は無理。

あとは 自分が開けた爆破後の大穴をのぞきながら
静かに自分のために呼吸しよ〜っと!

2005/10/04(火) 一応・・
普段のかわいい ひろしも アップしておきます

2005/10/03(月) なにに見えます?
先日 我が家のきかん坊〜〜ひろしくん!
一人でお留守番中

ゲージの中に入っているはずなのに 玄関でお出迎え・・

( ・_・)ん? なにか・・へん??

居間へ行ってみると〜〜〜

( ̄□ ̄;)ガーン
なんと! 部屋中 小麦粉だらけ??

(一。一;;)エッ? ひろし・・・・
改めて 彼の顔を見てみると

(− −)「・・・・・」
ご覧下さい! この 顔!

唐揚げができそうなんです・・・

2005/10/01(土) 10月だぁ〜〜
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

朝目覚めたら お天気悪い!(T^T)ウッウッウッ
今日は お天気良ければ 某所で空のお散歩する予定でした。

残念!

しかし 寒くなってきましたよ〜北海道は!
昨日も運転しながら 街路樹が紅葉してきているのをみて
つい先日 神戸での暑さは ナンだったのだろう〜と

北海道は もう 完全に秋です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.