うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/29(火) 終わった〜
フルメンバーでの最後の舞台。
クリちゃんも 満足していたみたいだけど、
うさも ノーミスというわけにはいかないが、本当に心を込めて演奏した。

楽しかった〜 気持ち良かった〜 幸せだった〜

こんな楽しい気分をもう味わう事が無くなると思うのは寂し・・

しかし、譲ることのできな思いをだいて、自分に嘘をついて、
ただ ステージ上での華やかさだけに酔いしれて行くことだけで
日々過ごすの疲れた。

理解してもらおうという努力はしたつもり、
しかし、考えの違いの溝が これだけできてしまったら、
もう埋められない・・ 
必死だっただけに、信頼関係が崩れたと感じた瞬間
もう 頑張れなくなちゃった〜  悲しいね〜

どうか このすばらしい「れぼりゅうしょん」が
こんな事で。消えるような事のないよう、
心から嫌みなく本心で願っている。

ラスト1まであと・・日!!

2005/11/24(木) 友の助言
遠くに離れている 友がいます。
一人っ子のうさにとって 姉のような人・・

この数ヶ月彼女の声聞く事が少なくなっていた。
理由は一つ、 
彼女と話すと つい 愚痴を言いたくなってしまうからなの。
とっても愚痴っぽくなっている σ(^^;)
だから 結果が出たとき 彼女とゆっくり話そうと思っていた・・

ところが・・彼女から電話がきた。
「うさ なんかあったんとちゃうん?」

さすがです・・隠し事のできない 大切な友です。

2005/11/21(月) 気がつけば・・・
テスト的に開いていた チャット部屋・・
増えてるよ〜〜 参ったなぁ〜
うーーん/(-_-)\
よくもまぁ〜見つけてくるわ〜〜

一回チャットでも開けそうな人数だわ〜〜
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

2005/11/20(日) みっけ!
こんなところに入り口がある・・

人生もきっと 見渡せば 
いろんなところに入り口があるのでしょ〜

入り口を間違うと迷路なる。
心が迷路になったとき、ほんの小さな明かりを目指せばいい

その光の向こうにある入り口も
もしかして・・ 
次の迷路への入り口かも

じっとその場に残るのか・・
新しいドアをノックして前に進むのか・・
もっと違う 方法もあるのかな?

2005/11/18(金) 「人」という文字は・・
えへん!<(`^´)>

支えなくして生きられません!
一人でなんて立っていられません!
支え 支えられ 
感謝の気持ちを持ちながら
相手を思いやる心を持ちながら

人は生きていけるのです。

でも・・うさ ちょっとこけちゃいました (*・・*) ポッp

2005/11/17(木) メール
メールって・・

みんな 何回も読み直す?
うさは 何度も 読み直すなぁ〜
1回目はさら〜〜〜っと
大まかな内容を把握するために・・・

2回目はじっくりと〜
だいたい これだけでも 読み違えていること発見する。

そして 
3回目・・
これは ちょっと 時間をおいてから〜
このとき 見えなかったものが見えてくる時がある。

行間の叫び この辺を読み取ってほしい

しかし つくづく
心が通っていない者同士は 
メールでなにを 伝えたいかが理解されないのかもしれないと・・

悲しいね〜でもしかたないね〜 

2005/11/16(水) 思い・・
どうしてぇ〜
なぜぇ〜

こんな叫びが頭の中をぐるぐる〜〜
(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)

そっかぁ〜
しかたないかぁ〜

そんな数日です。 (ー_ー;) フウ

2005/11/10(木) 今年初の雪だるまくん
雪といえば 雪だるま!
さっそく 今年初の雪だるまくんです

きっとこんなに一面銀世界でも、根雪はまだまだ・・

はかなく消える雪なのね〜〜〜

2005/11/09(水) 初雪〜〜〜
今朝目覚めたとき、うっすらと雪景色・・
あ〜〜 雪降ったのね〜

例年より 10日以上遅い雪です。
が・・ あまりつもっていないので、こんなもんか〜
と思っていたら・・

夕方 うさの住んでいるところはいっぱい!
こんな状態になっちゃいました・・
(;>_<;) エーン

これから 寒い 冬本番ですね〜〜

2005/11/08(火) 今日のひろしくん
昨日 トリミングに行ったひろしくん

毛代わりの時期だと云うことで、毛玉だらけ・・
( ̄~ ̄;) ウーンこのごろちょっと太ったと思ったら
毛玉だったのね〜〜〜

いや〜〜ん

しかし!おかげさまで 美しいひろし〜〜〜
いつまで この美しさがつづくのやら・・

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.