うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/31(土) Sちゃんご夫婦と・・
30日から1泊で近所の温泉に行って来ました。
いや〜〜〜 飲んだわ〜〜!
・・といっても おもに Sちゃんとσ(^^;)の二人が飲んだの!!

昨年からひょんな事からこんなおつきあいが始まり、
似た者夫婦で、やりたいことが同じ・・
ただ、うさ家は計画構想は思い付くが行動力が無かった。
Sちゃんご夫婦の行動力に 後押しされて今年は色々な経験をすることができました。

昨日も うさは あかすり初体験! これやみつきになりそう〜〜
そして、早速次は!初日の出を見に行くことになりました!
いや〜〜〜!来年も盛りだくさんの行事が待っていそう〜
(((o(^^")o))) ワクワク

ちょっとモザイク入れたら・・
妖しい写真になってしまった(*・・*) ポッ

これは トランプで勝者と敗者の肩もみ・・の映像です!

2005/12/30(金) 見えなかったもの・・
いつか 見えなかった物が見えてくる
いつか 聞こえなかったものが聞こえてくる

そのとき きっとわかるでしょ・・
なぜこの小径を選び歩き始めたか。

2005/12/29(木) 気分転換
昨日の大雪の中 美容室に行って来ました。
そんなに変わりばえない髪型ですが・・サラサラヘアーで気分爽快です。

美容室に行くということを宣言しているのに・・
パパさん 帰ってきたうさに何も 一声ないぞ〜〜
(! ──__──) ジトー

あ〜た「w(゜_゜)w オオー! 良くなったね〜」の一言・・
忘れてませんかぁ〜〜〜〜

きっと 数日後
「髪いいね〜」なぁ〜〜〜んって言ってくるのかしら!
フー ( ̄‥ ̄) = =3

(  ¨)( ‥)( ..)( __) イイモンイイモン
ど〜〜〜〜〜せ 滅多にじっくり顔なんかみてくれないんでしょ〜
(  ¨)( ‥)( ..)( __) イイモンイイモン


今度は思いっきり髪型変えてみたいと思っているが・・
勇気がないんだよねぁ〜

ショートヘアーに憧れる うさでした!(*・・*) ポッ

2005/12/28(水) やればできる
何でも できなぁ〜いで 済ませている人いませんか?

誰かがやってくれるから できな〜い で逃げてるだけ。

でも説破詰まればできる!

やらなきゃ 覚えない! 手がけなきゃ 本当の大切さも大変さもわからない。

ここからが本当の出発でしょ〜

2005/12/26(月) 大掃除〜〜
いやいや 大変です。
何から手をつけたらいいのやら〜〜〜。
二日酔いのうさは・・頭が回りません・・


前日某所で忘年会があり 夫婦で参加!
2次会のカラオケやさんでは、海賊ゲームに負けて・・

「山本リンダをうたいま〜〜〜す!」
・・っといったら!!!!!

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノなんと 

「ちょっとこっちへ〜来てください」

呼ばれるままに・・トイレへ!

「はい!これに着替えて」 =*^-^*=にこっ♪

( ̄ω ̄;)!!

「そして髪を結んでください〜」=*^-^*=にこっ♪
「はい!これかぶって!」=*^-^*=にこっ♪

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんと。。気がつくと山本リンダになっている〜〜〜

( ̄□ ̄;)!!ガーン

「曲がながれてから飛び出してくださいね〜〜〜」=*^-^*=にこっ♪

"く(""0"")>なんてこった!!"

もぉ〜こうなったら やるっきゃない!!!
ステージ度胸は据わってます!!

いけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

思いっきり歌って来ました!(-_^;) はぁ〜

証拠写真・・

2005/12/24(土) クリスマス・イブ
あ〜〜 腰が・・肩が・・痛い〜〜
あ〜〜 手が・・ ガサガサだわぁ〜〜〜ん!!

いくらやってもお家の中が片づかない・・
あれも これも やりたいこといっぱいなのに・・
(;´・`)> ふぅ〜〜

今日は 娘の誕生日!22歳になりました。
うさが・・10歳の時の子・・(゜゜☆\(--メ)ポカッ

(メ▲▼)ノ ドテ

まぁ〜あまり深く追求しないでください!
主役の娘は本日お友達とのイベントがあるようで・・・

昨日一日早いお誕生日を済ませました。
近所の居酒屋さんで( ^^)/▼≧☆チン≦▼\(^^ )

まぁ〜強い!
底なし・・か? ペース早!!
誰に似たのか・・ 参った!!

途中で 忘年会帰りのパパさんも合流!
親子水入らずで 思いっきり飲んで来ました。

しかし・・こうなると 母親うさは なぜかあまり酔わないのよね〜不思議だわ〜

・・・で!
本日のクリスマス・イブは
パパさんがちょっぴりロマンチックなクリスマスディナーに連れて行ってくれました。

自分でお店を見つけて・・ 自分で予約して・・
いつもなら こんなムードのお店はいやがるパパさん!

「今日は パパ〜合格!」d(-_^)good!!

今回は うさの母親(ばぁ〜〜ちゃん)も一緒ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

ありがたい事です! パパさん( ^^)ε・ ) チュッ

2005/12/23(金) 大変です・・
実は ただいま自宅の大改装!

本当はキッチンの蛇口が水漏れしてね・・もう17年も使っているから、そろそろ新しい「蛇口」にしようと・・

この家を建てたときにお世話になった方といまだに おつきあいがあって、なにかあるとお願いしているのですが・・

今回も「蛇口」と車庫前のカーポートにことを相談したのね〜

うさはその話のときにその場にいなかったのですが・・
なんと、「蛇口」の話がシステムキッチンに交換!
( ̄ω ̄;)!!
ついでに・・お風呂場も・・・ユニットバスに交換!!
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

うううううそでしょ〜〜〜!!!???

パパさん( ̄ー ̄)ニヤリッっとわらって
この際だから思い切って!やっちゃう!!

ε= (*^o^*)そっか・・

おかげで様で昨日壁紙がほんのちょっとまだ貼るところがあるのですが無事終わり!
本日後片付け・・
いや〜〜〜これがまた大変!!
ちょうど大掃除の時期だから あきらめて やりますかぁ〜〜〜

パパさんから大きなプレゼントだと思って 
綺麗なお風呂と綺麗なキッチンで新年迎えます!

パパさんm(_ _)m アリガトォ〜★

2005/12/22(木) |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
本日 明け方・・
|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!! してしまった・・

風邪気味かもしれない・・・

( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!

              ☆⌒(>。≪)イタイ

2005/12/21(水) うれし泣き・・
(π0π) ウルルルル

自分のHPができて 毎日たくさんの人たちが訪問してくれる。
きっと足跡残さず、帰る方もいると思うけど・・

うさをご存じの方は σ(⌒ー⌒)がどれだけ PC音痴か知ってますよね〜〜(f^^) ボリボリ

それが こんなHPをつくる事ができたのも、たくさんの人に助けられてなのです。

そして 何より ここに遊びに来てくれる多くの方々がいるから
HPも生きてくる。
本当にうさの周りには素敵な人たちがいっぱいいる〜

うさパパがよく言うことがあります。
「ママは本当いい人たちに囲まれている、すごいね〜」

(〃⌒ー⌒〃)うん(〃⌒ー⌒〃)うん
本当に すごいと思う。

みんなここで 仲良くなって欲しい〜
本当に素敵な人たちばかりです。

m(_ _)m アリガトォ〜★

うさパパもそんな世界に第一歩です。
なれるまで なに起こすか不安ですが、
┬┴┬┴┤_・) 影ながら応援して行こうと・・

2005/12/20(火) ちょっとだけ・・
昨日 諸般の事情で夜中に起きたついでに ここ クリスマスバージョンに変更!
こんなんもいいでしょ〜〜〜(u_u*) うふ!

目の調子はさすがに 病院でもらった目薬で痛みが少し和らいだようだが・・まだ 赤い!

完璧 うさぎの目です!いや〜ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.