うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/07(水) おそい・・
ほんの少し 私たちに心の中が見えたかな?

私たちが誰に、なにを求めていたのか・・

今までは人の「ふんどし」で相撲とを取っていたということに
気がついたかな?

自分の「ふんどし」なら、汚したくないから必死になるでしょ〜?
あ〜たたちは、自分の「ふんどし」をタンスの中に入れて綺麗に保存して、
そして 相撲を取っていたのよ〜

その借り物の「ふんどし」が。。あ〜あ〜切れちゃった!プチン!!

もう相撲取りたくなければ 辞めればいい!
まだ相撲取りたければ、自分の「ふんどし」出しましょう〜

そうしたら 初めて 「ふんどし」貸していた人が
どれだけ、本気だったから わかるでしょ〜

自分の「ふんどし」を汚してみないと、洗濯する苦労がわからないさぁ〜〜

さぁ〜〜がんばってください。

うさはもう 相撲は取りません!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.