うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/28(月) あら〜〜〜
今日で2月終わっちゃうのね・・

2月振りかえると・・
色々あった月でした。

雪の多い 辛い冬だっけれど、少しずつ春が近づいて来ている。
うさの心にも・・春が近づいて来てる。

早く本当の澄み切った青空がみたいなぁ〜〜!
そして ピンクの可愛い桜の花が見たいなぁ〜〜

2005/02/24(木) 思い伝える難しさ〜
今日は午後から出かけますので・・
ちょっと早めの日記です〜〜!

みんなはどうやって思いを伝えているのかな?
言葉?目線?態度?手紙?それとも その全て?

上手く伝えられない 自分が情けなくなるよ〜〜ん!

○○○○○よ〜〜〜〜〜〜!!って
叫ばないと 伝わらないのかしら(*・・*) ポッ

でもいつかは この切ない苦しい思いを
わかってくれる日が来ると信じて・・
p(´⌒`。)qグスン


さて!問題です!
この○○○○○ の中に ( ̄▽ ̄)σあなたなんと入れますか?

掲示板の方へドンドンお答え下さい。 
(_ _)ノ_彡☆バンバン!

近日中に正解をアップします 
(正解って。。あったけ???)ゞ(≧ε≦; )プッ

2005/02/22(火) 昨日の報告!
昨日は岩見沢のFM局でれぼりゅうしょんを取り上げてくれるということで、生放送に挑戦してきました。
写真撮ってこようと思ったのに・・・
うぅぅぅぅ〜〜忘れたぁ〜〜ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
キャスターの方がいろいろ質問して下さって、
上手くれぼりゅうしょんの宣伝できたかしら〜

ラジオ局はこれで4局制覇(?)
次はテレビ・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ビジュアル系バンド~(>_<。)\ イタタ

・・う!もとい!

見て驚いて頂くバンドとしては・・是非うさの腰ふりも・・
ゞ(≧ε≦; )プッ

もぉ〜そうなったら、首でも腰でもどこでも 振っちゃうよ〜〜ん

2005/02/17(木) ちょっと うれしい事が・・
今日 携帯が鳴りました。
出てみると、鹿追でお世話になった方のようで、
れぼりゅうしょんが大変評判が良かったと・・
聞いてくれた方から 問い合わせがあり 直接お話がしたいと言っていると・・

私の携帯を教えていいか?という 問い合わせでした。

どんな話しか わかりませんが、
うれしいことですよね〜〜

たった3曲しかできなかった舞台でしたが、
遠い鹿追まで行って演奏できたことの成果と言って良いはず。

これからの励みになります。

2005/02/15(火) 某紳士より
めいっぱい 力の入ったメールをいただいた〜
( ̄ー ̄)ニヤリッ

遊び心いっぱいの ハートがユラユラ〜〜
(^-^)//""パチパチ

良くできました!◎

2005/02/13(日) ひろし・・
家には
オールドイングリッシュシープドックという
成犬になると50キロになるかもしれない超大型犬のベビーがいます。
ベビーといっても 11月2日生まれの3ヶ月のこの子!
毎日大きくなって・・今では14キロ!

今日 同じ犬種を飼っているお宅へ訪問!
ただ今6ヶ月というぎゃんぐ君と会ってきました!
なんと 34キロ!(◎_◎;) おっ!

なんだか うれしくなって・・
こんなにおおきくなるのね〜〜と言うと
まだまだ・・ もっと・・大きくなると・・
( -。-) =3

大サービスで! 我が家のパパさんとひろしのツーショット!

2005/02/12(土) ブラックビートルズ・・
知っています?
ブラックビートルズ。

4人のステキな紳士
HBCラジオで活躍中にYASUさんと 
前から仲良くして頂いている、
ギターのとても上手な井上さん
ベースの金子さん
そして 
我がれぼりゅうしょんドラムスの
もっちんこと森井さん
この4人の紳士でブラックビートルズというバンドをしている。

今日は某自転車屋さんでライブがあり 
とても楽しかったです。

れぼりゅうしょんの事もすっかり覚えて頂いて、
気持ちよくステキな時間を過ごして来ました。

この雰囲気すきだなぁ〜〜
一生懸命 自分の好きな音楽を楽しんでいる姿がとてもステキだと感じました。

明るく健康的な大人の時間・・
そんな気分にしてもらえる一時でした。

2005/02/11(金) しつこい風邪
咳がなかなか 抜けません!
今年の風邪はしつこいですね〜〜〜

おいしい物を食べて栄養付けないと・・

今日も生徒さんに 先生はか弱そう・・って 言われちゃった!

精神は 図太いが・・・体力は確かに か弱いかも・・
(ρ_;)ヒックヒック

(;゜゜)ウッ! 
か弱い・・のではなく ひ弱・・かぁ〜〜?

いや〜ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇) 

2005/02/08(火) 練習!練習!
今日は 半日れぼの練習!
ライブの準備がなかなかはかどらない・・
大切な一日を取り返さないと・・と焦っては見ても
今月中に 曲だけは決定したい・・

大まかな構想は出来ているが、それをふくらませなくては・・

あ〜〜風邪など引いている暇はないです
\(__ ) ハンセイ〜♪

2005/02/07(月) ゴッホ!ゴッホ!
いや〜〜 まいった!
思いっきり 体調崩してしまいました。。

ずいぶん前から 咳は出るなぁ〜と思っていたのですが、たいしたこと無いと安易に考えていたのが悪かったのか・・

必死に4日(金)までの仕事をこなすのが精一杯!
土日はしっかり寝込んでしまった!

我ながら体力のなさにショック!
昨日はずいぶん楽になったのに 夜急に胸が痛くなって・・・
身体が フラフラ・・ めまいが・・
どうしたんだろ〜〜〜と よ〜〜く考えてみると・・

!!!!(゜д゜ノ)ノ  そう言えば 
この数日ほとんど食べ物口にしていなかった!

もしかして これ 栄養不足?と思い 慌てて バナナとおかゆを食べたら。。。 元気になった!
(=^^ゞ ポリポリ

もう 80%回復! これからがんばるぞ〜〜

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.