うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/28(月) 某所で・・
昨日うさの遊んでいる所で出た会話ですが・・

【手をつないで歩く・・】

という話しから、「夫婦は手をつないで歩かない!」と・・

手をつないで歩いていると、若いカップルじゃなければ
不倫に見える!というのです。

(ー’`ー;) ウーン
うさ家は 手つなぐのです!
もちろん 腕も組みます!

そういうと・・「キモイ!」って・・

「きもい??」 そう???

確かに 家族で行動するときは、
手はつながないかも・・でも腕は組むよ〜

夫婦で飲みに行ったり、旅行したりするときは
手つなぐ!!

手をつなぐ行為って、 うさは好きだなぁ〜
相手の暖かさが伝わり、しっかり守られている気分になる。

夫婦でも そんな気分たまぁ〜には いいよね〜〜

変?変?

2005/03/27(日) 衣装
今年のれぼライブの衣装の準備が始まりました。
今年もちょっと 趣向を凝らして・・
楽しみにして下さい!

それぞれ個性をだして・・デザインしています。

れぼりゅうしょんの良いところは 一人一人個性がはっきりしている所です。

色々なタイプがいます。
だからといって 自分をしっかり持っていて、誰に染まることもない。
自分が信じた考え方を いろいろな表現方法は違っても、貫いていく。

一歩間違えると、自分勝手に暴走と とらえられがちですが・・
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) いいえ
自分の思いがあるので・・それでいいのかな?

たま〜に みんなで軌道修正しながら進めばいいのよね〜
oyabinが、しっかり遠隔監視してくれているから 出来る技かも
(〃⌒ー⌒〃)うん

ライブで衣装を見て頂くとき!
メンバーの個性を見てもらえると うれしいな〜〜

昨年の2部の衣装(スパイ風)

2005/03/25(金) p(´⌒`。)qグスン
せっかく 春の気配したのに今日は大雪!

いつになったら 我が家の周りの雪はきえるのか・・

この雪が消える頃・・
素敵な王子様表れないかしら〜〜〜
(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!

            "/(;-_-) イテテ・・・

うさ ̄(=‥=) ̄ぴょん!主婦だった!!! (*・・*) ポッ


玄関前の雪山 見る??

2005/03/24(木) 日差しが・・・
春の香りがする一日でした。
昨日から何となく車のハンドルが取られるような感じがしたの・・
でも 雪の轍(わだち)などを運転することが多かったので
気のせいかなぁ〜〜って!

ただ・・
タイヤを見ると何となく空気が抜けているように・・感じ
近くのガソリンスタンドでみてもらうと!

(◎_◎;) おっ!
釘が刺さっていたそうです。

(ー’`ー;) ウーン
昨日これで 千歳まで走っちゃった〜〜〜(f^^) ボリボリ

大きな事故にならなくてよかったわ〜〜

雪がとけて、路面が見えてくると 危ないのかしらね・・

でも・・春が近づいてきている証拠だね

  澄み渡る 青空見つめ 深呼吸
      この先どんな 風がふくかと・・(羽 砂)
      

2005/03/23(水) 白鳥がぁ〜
今日は白鳥を見つけました。

春になると表れるこの鳥たち
仲良く寄り添っていました。

毎年繰り返されるこの光景
今年は思わず写メールしてしまいました。

2005/03/22(火) 気分転換!
美容室に行ってきました。
いつものことだけど・・ほとんど見た目は変わりません!

でも 気分転換にとてもいい

きっと家族もこの変化に気が付かないでしょ〜
あは!

2〜3日後に
「あれ?髪切った?」っと ちょっと気が付くかな??
("⌒∇⌒") キャハハ

でもね・・触るとわかるのよ〜〜
サラサラなんだから〜〜〜!ゞ(≧ε≦; )プッ

2005/03/20(日) 信じたい
今日 パパさんと映画を観に行って来ました。

洋画「ナショナル・トレジャー」
ニコラス・ケイジ
http://www.movies.co.jp/nationaltreasure/

邦画「ローレライ」
役所広司
http://www.507.jp/index.html


「ローレライ」はパパさんが観たいと以前から言っていて、
今日はこの「ローレライ」を見に行く予定でした。
正直言うと、私自身 戦争物の映画はあまり好きではないので、
パパ孝行と思ってお付き合いの気持ちで行きましたが・・・
これが なかなか良かった!!
いい映画でした〜〜
久し振りに 涙がでてしまいました。

「ナショナル・トレジャー」は今朝ネットの友達が面白かった
っという情報をゲット!
あまり期待していない「ローレライ」だったので、パパさんに
おねだりして、この映画を急遽観ることにしたのです。

これは、面白かった〜〜〜ぁ!
「インディージョンズ」の現代版!
私は「インディー」より面白かったと思う。

いつも、映画は寝てしまう うさが 2本とも眠らずに観ること
出来ました。楽しかったぁ〜〜〜!


この二つの映画で・・
【信じる】ことの大切さを教えられました。

相手に対しての思いがつのれば、つのるほど・・
信じることに不安を感じる事がある

でも・・
【信じる】こと、
今の私に、力強く心に刺さった思いです。

信じたい!信じよう!こんな気分にさせられた映画でした。

2005/03/19(土) ハッピバースデー
今日は私の誕生日
本当はお誕生日を喜べる年齢ではないのですが・・
"r(^^;) ポリポリ

友からの
お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)が
深夜にもかかわらず飛び込んでくる・・

うれしい・・
相手の思いが胸をさすわ〜

いつも生き生き素敵で輝いていたい。
これから一年 年齢を言うと
(一。一;;)エッ?っと言われるよう・・

若作りで頑張ろう〜〜!!
(_ _)ノ_彡☆バンバン!

2005/03/17(木) も〜〜大変。。
なかなか 思うようにならない・・
こっちが どんどん ペースに巻き込まれて・・
いつの間にか 強い口調で言ってしまう・・
本当に 良い子になって欲しいから・・
涙がでるほど悲しいきもち・・
つかれた・・
私一人の力ではどうにもならない・・
あのパワーには勝てる自信が無くなってしまった・・
もう私一人の力ではどうにもならない・・

そんなとき出会ったあの人・・
何度か会って・・
そのしっかりした対応に心が動いた・・

任せてみよう・・
この人に託せば、このカミカミ攻撃から抜けられるだろう〜

ひろし(オールドイングリッシュシープドック)
我が家のやんちゃ坊主(4ヶ月でただ今21キロ)
この子の躾け教室 昨日から始まりました。

毎週1回自宅に来てくれて、飼い主共々躾のお勉強!
さて・・何ヶ月かかるかな?

キスマークではありません!
彼(ひろし・・犬)に噛まれた跡 (。>_<。) えーん

2005/03/15(火) 春だぁ〜
アスファルトから土の香りがしてくるような一日でした。

雪もどんどんとけて狭い小路は 水たまりがいっぱい。

は〜〜〜るよこい〜〜♪  
は〜〜〜やくこい〜〜♪

(◎_◎;) おっ!
写真 でかすぎ?? (/。\)イヤン  

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.