うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/30(土) 野球へ・・
ひょんなことで・・パパさんとデート!!
本日 日本ハム対オリックスの試合を 札幌ドームへ観に行ってきました。

今まで巨人戦しか見たことありませんでしたが!
さすが 地元のチームに対する思い入れは すごいです!

ゴールデンウィークと言うこともあるのかもしれないけれど
大勢の人が応援に来てました。

私・・野球のことよくわからないの・・
でも・・新庄かっこよかった!
小笠原・・好みだわ〜〜〜〜(*・・*) ポッ

お弁当もおいしかった!(完食)
ビールもおいしかった!(2杯飲んだよ〜〜)

2005/04/25(月) 報告しなきゃ〜〜〜
FCとの交流会!
楽しかった〜〜〜ぁ

ちょっと飲み過ぎて、昨日は一日二日酔い状態で・・
(*´∇`*;△ はぁー

あちこちで、会長さんが犯罪者になる寸前の話し・・
ここで今回の会に参加できなかった皆さんへ報告します。
(_ _)ノ_彡☆バンバン!

二次会はカラオケでした。ビルの7階
飲み放題ということで・・皆さん大変順調なペースで・・
最初はおしゃべりに夢中になり、後半!ようやく マイクを持ち始め!のりのりになった頃は、終了間際・・

会長さんと雅さんがいなくなたった思ったら、なんとお店に無料で1時間の延長交渉!!
(^-^)//""パチパチ さすが! どんな脅しをしてきたのか・・
このような交渉ごとは お得意そうで・・心強いわ〜〜

宴もたけなわ・・地下鉄の最終に間に合うように解散!

ところが・・ここで 事件が起こりました。
6階にある 会計場所!
7階からエレベーターで下りようとしたとき
会長さんが最後に乗り込もうと・・・

ブゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

非常にも・・定員オーバーを知らせるブザーが・・

「いいよ〜先行っていて〜〜」
優しい会長さんは 一人残り・・
私たちは 1階へ直行!!!

会長さんここで考えました!
階段を利用して6階へ行けばいいんだぁ〜〜
これが大変な事に・・

階段っといっても非常階段を利用した会長さん!
ところが・・・
非常階段のドアはオートロック状態!!
一旦外へでたら、中に入れない!!!

6階のドアを開けようとしたら、鍵が〜〜〜〜
(◎_◎;) おっ!
7階に戻っても・・鍵が〜〜〜〜〜
( ̄□ ̄;)ガーン
仕方なく・・非常階段をひたすら1階まで走って下りる羽目に・・

その間・・
お店の人が 食い逃げと思って、1階まで追いかけてきて!!
「お客さま・・お会計がまだです〜〜〜〜」
何も知らない私たちは、
「いま一人会計に残っています〜〜」って言うと・・
「そうですか〜?」と・・(;一一) ジロ
お店の人がエレベーターで戻ったあと・・・

会長さん・・息を切らして 外から走り込んできて・・
「やば〜〜〜!犯罪者になってしまう!」
「びっくりした〜〜〜」

慌てて、6階に戻り 無事会計を済ませてきました!!
お店の人も ほっ〜っとしていました!

でも・・会長さん!
すっかり 酔いが回ったようで・・
フラフラでした! 

ご苦労さまでした!!

こんなハプニングが また 楽しいのです!

本当に FCの関係者の皆さん お世話になりました。

2005/04/22(金) 明日
FCとの交流会!

いや〜〜ん緊張する・・
今から ドキドキです!

みなさんから 可愛がられるれぼりゅうしょんでいたい。
多くの方々に助けて頂きながら、此処まできました。

これからも たくさん お世話になるとおもいます。

交流会の報告は明日かあさってでも・・・

2005/04/20(水) 先日・・
娘が・・東京へ
  
  就職の説明会があるというので 行ってくるわ〜〜〜

  へ?

  だから 行ってくる!

  W ̄(=‥=) ̄Wおぉー!! そっか〜

  スカイメートつかってさ〜 暇だから ちょっと東京行って  タップのレッスンもうけたいし〜

  なるほど・・
  で?飛行機のチケットとか 宿は?

  どうにかなるっしょ〜

  なるほど・・
  まぁ〜 行っておいで〜
  
  (〃⌒ー⌒〃)うん


一昔前は 飛行機に乗って東京へ行くとなると、大旅行でしたが・・
娘は隣のショッピングセンターへ行く感覚といっしょ!
  
  場所わかるの?

  たぶん・・
携帯にナビついてるから どうにかなるっしょ〜!

  なるほど・・

たくましいです!我が子ながら・・
仕事が休みだったので 空港まで送って行ってきました。

2005/04/18(月) 昨日の報告!
昨日は 知り合いのバンドさん達が沢山出演するライブへ行って来ました。ダンスも出来ると言うことで、張り切って久々フルれぼメンで参加!

いつものように どの顔も知っている方達ばかりのバンドなので、とても楽しかったです。

そんな中で昨日は・・人の優しさ〜を感じた日でした。

私は とても素敵な人たちに 守られているのだと・・改めて 誇りに思ったり感謝したり うれしかったぁ〜
これは すごいことです。

人は突発的な時どう行動してくれるか・・

突然 期待など何もしていないときに差し伸べてくれた優しさ。
きっと本人は特別な事をしたと思っていないと思う。
もしかして 今でも 当たり前の事を・・というかもしれない。
でも、差し伸べられた暖かい手は 驚きと共に私の心を幸せな気分させてもらいました。

心強いなぁ〜 私の周りにはこんな素敵な人達がいてくれて。

見習おう!素敵な心を見習おう!

2005/04/17(日) 耳がもわぁ〜〜〜
(*- -)(*_ _)ペコリ

この「耳がもわぁ〜」をお読み頂いて
とても心配して下さった、お方がいらっしゃると聞きました。

とってもうれし〜〜〜ぃ

報告します!
治りました!! "r(^^;) ポリポリ

もしかして・・これ ストレスだったのかしら?

本当にあのときは もわぁ〜って・・とても気持ち悪かったの。
朝起きると左耳だけが・・そして その症状がすぐ治るときと
一日中「もわぁ〜」ってつづく時があって、とても気持ち悪かったのです。

ちと 思い当たるストレスはあったので、それかも・・
いや〜ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
うさ ̄(=‥=) ̄ぴょん! デリケートなのかしら〜〜〜ン!

それにね!
何気なくかいた ここの日記を見てくれて、
本当に心配して下さった方がいると聞いて・・
うさ (ノ_・。)うるうる… とても うれしかったです。

心配かけてごめんなさいね〜〜!

基本的に うさ ̄(=‥=) ̄ぴょん! 
−−− ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

この通り元気です!! (`0´)ノ オウ!

その優しさのお礼に ハートをプレゼント!
(u_u*) うふ!

2005/04/12(火) 耳が〜〜
耳が・・
もわぁ〜〜って
なんだか・・
もわぁ〜〜って

これは何だろう?

上手く表現出来ないけれど・・

もわぁ〜〜って

2005/04/07(木) みっけ!
思わず買ってしまったぁ〜〜
つい「うさぎ」物に目がいくの・・・

今日はこの うさぎ に目が止まっちゃった!!

ガラスの入れ物は沖縄のステーキレストランで飲んだカクテルの入れ物です。
帰りにおみやげでもらえる物なのね!

そこに うさちゃんを引っかけて・・
(u_u*) うふ!可愛いわ〜〜〜!!満足!

2005/04/04(月) 昨日の報告!
昨日 ひろしの仲間が集まりました。
やぁ〜〜〜(◎_◎;)

ひろしの大きさに毎日 四苦八苦しているけれど・・
昨日は ひろしが ちびちゃんに見えました。

2005/04/01(金) 知ってます??
猫鳥 新種だそうです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.