うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/25(水) 安い?
娘のパソコンです。
中古ですが・・
見て下さい!最高に綺麗でいいもの・・
49800円!
ただしOSなし!
でも リカバリーCD4200円です。

とても会長ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ快調です!!

2005/05/23(月) パソ設定祝い
娘のパソコンを新しくしたお祝いで、しゃぶしゃぶととすき焼の食べ放題のお店にきました。
このお鍋 画期的!
一人1550円で 満足〜

2005/05/15(日) 強い味方!
昨日 ビール党という方々の集まりに参加させて頂きました。
この集まりは 手作りビールを楽しんでいる方々の集まりで、今までお会いしたことの無いような方々とお話する機会がありました。
さっそくそこで、れぼりゅうしょんのライブ宣伝をさせて頂き、
さらに チラシ配りと・・
名刺もたくさん交換できて、なかなか 実りのある集まりに参加することができました。
さっそくFMラジオカロス札幌への出演も決まり!
♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪

それも これも・・・
こちらのお二人の根回し作戦の賜物・・・ありがとうございました〜〜〜〜。。
↓↓↓↓↓

2005/05/12(木) つくし
昨日アップできなかったつくしの写真をアップ!

2005/05/11(水) デートでした
昨日・・デートでした!(*・・*) ポッ

素敵な喫茶店なのここ・・
古い民家をそのまま改造しているところでね〜

テーブルや椅子も自分のお家にあるふる〜〜い応接セットのようなとても 懐かしい雰囲気のある空間です。

ゆったりほ〜っと出来る場所です。

紅茶の後ろの試験管は 色々な甘みです・・
右から

店員さんが新人さんで 説明の途中でわからなくなり
わざわざ カウンターへ聞きに行ってまで説明してくれた・・・

しかし・・うさは 使わなかった!
(_ _)ノ_彡☆バンバン!

ごめんね〜〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日 仕事の帰り運転していたら 
道の脇にたくさんのつくしを発見!

W ̄(=‥=) ̄Wおぉー!! 春だあぁぁ〜〜

本当に寒い日が続いて、お天気も曇り・・
桜も・・ なかなか 華やかに咲いてこない・・
まして、地方では 雪がふったとかぁ〜〜〜
なんでぇ〜〜もぉ〜〜 いい加減にしてよ〜って思っていたので
この つくし君 は うれしかったなぁ〜〜!

(注)つくし君の画像は・・明日!

2005/05/08(日) 母の日
娘から素敵な花とケーキをもらった・・
アルバイト先のセー●●ートで予約しておいてくれたらしい・・
(ρ_;)ヒックヒック ええ子に育った!!

やはり・・母親に後ろ姿を見せて来たせいでしょ〜
<0( ̄^ ̄)0>えっへん

 ̄  ̄)ノ ばしっ☆ "/(;-_-) イテテ・・・


今流行の友達親子を目指しているが・・
目指しているのは 母ばかり・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

この娘から ミニはもうやめなさい!!と宣告されるまで
ミニはきつづけるぞ〜〜〜〜〜!!

2005/05/06(金) 連休終わった??
さて〜〜
本気でダイエット〜〜〜!!

このごろとっても 食べ物がおいしいの〜〜
(/。\)イヤン!

ライブまであと・・3ヶ月
綺麗にやせたいわ〜〜〜〜!!

さてさて・・ うさ日記をご愛読の皆さん!
是非 ライブで 美しく返信ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
変身した うさ を見にきませんか??

( ̄ー ̄)ニヤリッ

2005/05/01(日) 連休真っ最中!
・・・なんだけど〜
お家で のんびり過ごしています。

なんかさぁ〜〜
どこか行きたいなぁ〜〜〜

でもさぁ〜〜
ひろしが・・暴れるしなぁ〜〜〜

温泉でも行きたいけどなぁ〜〜〜
娘がバイトだしなぁ〜〜〜
娘だけ働かせるのもかわいそうかなぁ〜〜なんて・・
妙な親心でちゃってさぁ〜〜〜

( -。-) =3
なんかさぁ〜〜〜
日記で ちょっと 愚痴ってみました〜〜〜!!

うさパパさんとひろしで〜す


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.