うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/20(水) 突然の・・・
時計を見ると・・もうすぐ22時 

「今から集まるよ〜」の半分冗談かと思う招集に・・
(一。一;;)エッ? マジ?

(〃⌒ー⌒〃)うん! 本気!

( ̄ ̄□ ̄ ̄;)! (− −)「・・・・・」

「うさは無理でしょ〜〜」

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) いいえ「来ると思う・・」

!!!!(゜д゜ノ)ノ  

いや〜〜〜!! 気の会う仲間っていいですね〜〜!

帰り際・・
居酒屋さんで、人数割ででた端数の150円負けさせるおまけ付き!

「また来るからぁ〜〜〜」

!!!!(゜д゜ノ)ノうそぉ〜  
こんな時間のお誘い・・そんなに・・

・・・しかし、これに味しめて またあり得る?

いや〜ん!"r(^^;) ポリポリ

2005/07/18(月) 富良野・美瑛
れぼメン5人で(クリちゃん・セーラ・ゆめちゃん・モコちゃん・うさ)
でミニ旅行をしてきました。
4時に目覚めたとき外は雨…
今日は中止かと思って2度寝しちゃって…大失敗
午前中はカミナリも鳴り響く大雨で、この先どうなるか心配でたまりませんでしたが、
午後からは青空もみられました

最後の最後で撮れ1枚
ここはきれいだったよ〜
ここで クリちゃんと2人乗りのバギーに乗りました。
うふ!彼じゃないのが残念でした。
(^O^)

2005/07/17(日) のんびり・・・?
今日は お天気も良かったのでパークゴルフにでも・・と思って、ウサパパ誘いましたが・・午後からお仕事があると言うこと・・いちご狩りにでも・・と言う話しが・・
何となく時間が過ぎてしまって、どこにも行くことできませんでした。

なんか・・最初から何もないのんびりとした一日と思っていたわけじゃないから、寂しかったなぁ〜

パークゴルフしたかなぁ〜
苺狩り行きたかったなぁ〜

(〃_ _)σ‖イヂイヂ

2005/07/15(金) 花火〜
花火デートだよ〜
今日はとても気持ち良いお天気で 花火びより(^_^)v

今日から3週つづけて豊平川で花火大会があります。
すごい人出で…
w(☆o◎)w ガーン
でもビール飲みながら楽しかった〜
携帯で思わずナイスタイミングの写真とれました。(^_^)v

2005/07/14(木) 訓練
我が家の暴れん坊「ひろし君」

8ヶ月の元気盛り・・
ただ今体重30s 昨日は久々の訓練日!

訓練師さんの指示には驚くほど従う・・
!!!!(゜д゜ノ)ノ  ママには・・ちょっとずるするのよ〜

子どもと一緒で人を見るのですね〜

このお口でかじられたら〜〜
痛いじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

2005/07/12(火) 練習
今日もれぼの練習日
本当は自宅練習をもっとしなければいけないのに・・
ついつい いろいろな用事(野暮用)をしていると、時間がない!

時間がないのではなく、時間の無駄遣いをしているのかもしれない
\(_"_ ) 反省シマス

ライブの舞台で思いっきり自分が楽しむために、
これからの一ヶ月! がんばろ〜〜(`0´)ノ オウ!

2005/07/07(木) 今日も・・
雨・・

お天気って気分を左右させるものね〜

寒いです。
天気予報で今日は 雨のち曇りと言ってる・・
気温は19度だって・・

3日連続で 20度以下だって・・

2005/07/06(水) 雨・・
昨日も今日も雨です。
こんなに日って、なんだかもやもやしますね〜

すっきりしない!
寒いし・・
暗いし・・

こんな時こそ! 
うさ ̄(=‥=) ̄ぴょん!の出番か?
元気で明るく ノ〜〜天気のうさが 気分転換!!

歌う?踊る?ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

「静かに・・そっとしておいて・・」って 聞こえた!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

2005/07/03(日) もう・・
気が付けば7月ですね
1年の半分が終わり、後半に突入です。
れぼの最大行事 れぼりゅうしょんライブ2005 も
あと一ヶ月そこそこで・・
今月は合宿もあり ドラムあわせもあり 
どんどん気分を締めていかないと行けない時期になってきました。

なんだか・・ちょっとうさらしくない日記ですか?
真面目過ぎ?
(/。\)イヤン 
たまには。。真面目なうさも いいでしょ〜
(u_u*) うふ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.