うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/31(水) ようやく報告!
一大行事のライブが終わりました。
・・と言っても ステージが終わったと言うことで、
まだまだ 全てが終了ではないのです。

この最後の最後の整理をきちんとしていかないと
来年へのステップとならない!

来て下さった方々への感謝の気持ち
様々なご意見 ご感想

その辺を きちんと整理しなくてはいけないと思います。

そんな意味で もう少し・・落ち着きを戻すまでには
時間がかかりそう・・あは!

あと一踏ん張り! 頑張るぞ〜〜〜!

写真みたい?
(u_u*) うふ! これも 整理の対象!
もうちょっと待ってね!(⌒.−)=★

2005/08/21(日) まずわ・・
旭川が終わりました。
札幌が残っているという気持ちがあるせいか、
まだ気が抜けないです。

昨日はメンバー全員が旭川泊まり
元気の良いメンバーは夜中1時頃ラーメンを食べに出かけたのですが・・
うさはその前から誰よりも先に寝てしまいました・・
結構疲れていないようで 疲れていたのかもしれない。

札幌・・
悔いのない演奏をしたいです。

札幌公演が終わるまで 写真は 待ってね!

2005/08/17(水) 最後の・・
最後の音合わせが昨日だったの。
朝9時から夜10時まで・・
それでも 時間が足りなく感じた〜

れぼの音楽はメンバー全員が一つの音になって一つの曲を作り上げる、そんなグループだと思う

演奏技術だけで素晴らしい演奏が出来るのではなく、
調和の取れた音楽をどれだけ聴いて下さる方達に伝えることが出来るか・・という事

そのために自分はなにをしなければいけないのか・・
そんなことを考えてしまいました。

大舞台のライブは とても大切なものである。
でも・・
この大舞台は 私にとって、れぼりゅうしょんとして一番大切ステージだとは考えていない。

れぼりゅうしょんとは・・
大正琴で表現できる音楽の可能性を大勢の人に聞いてもらうバンドだと思っている。
それは 大舞台じゃなくてもいいの、コツコツ小さな会場で
「大正琴ってなに?」という人たちにが居るような そんな小さなところでの演奏を積み重ねることによって、広めていけるものだと・・
その集大成が 札幌公演・旭川公演となって 
れぼりゅうしょんメンバーの晴れ舞台となっている

れぼりゅうしょん・・
晴れ舞台で輝くためには、今自分はなにをしなければいけないのか、じっくり考えて まずは旭川公演!

うさ、輝きたい!
ピカピカに輝きたいよ〜〜〜〜

2005/08/11(木) もう少し・・
携帯電話・・
修理で直ってきました。

修理・・って
外側とバッテリーとなんとかと・・なんとか・・が交換です。

(-_-)ゞ゛ウーム
あの・・なにが残ったのですか??

auショップのお姉さん・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ
なにも残っていません!

ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
これって・・修理っていうのかぁぁ〜〜〜!

しかし5000円の修理
ポイント2000円分使って 3000円で 
同じ機種だけ新品になったよ〜〜〜〜!

・・・しかし 喜んで入られない、
データーが全部消えた
(ノ_・。)うるうる…まいった!

2005/08/08(月) ライブまで・・
あと数日 悔いのないかっこいい演奏しよ〜っと!
楽しもう〜〜っと!

「れぼ」ってかこいいなぁ〜って思われたい。

うさも「れぼ」が大好き

素敵な「れぼりゅうしょん」と・・
あこがれてもらえるようなグループでありたい。

そんな「れぼりゅうしょん」のメンバーとして舞台の上で
演奏できる幸せ!
後 数日う〜〜〜〜〜んと がんばろ〜〜〜!

そして 当時は はじけますよ〜!
楽しみにして下さいd(^-^)ネ!

ヾ(@^▽^@)ノ わはは

2005/08/07(日) だめです・・
うさは人間できてません。
大人げない・・と自分でヾ(_ _*)ハンセイ・・・

家のやんちゃ坊主のひろしくん!

昨日 うさは・・
「誰かの携帯、バラバラだよ〜〜〜〜」の声で目が覚めた!

(− −)「・・・・・」

電源も入らないほどの大破・・・

思いっきりグ〜〜で殴りたくなった・・・
大人げないヾ(_ _*)ハンセイ・・・

昨日はoyabinが入ってのひさしブリの練習でした。
いろいろなすりあわせをしながら とても良い練習ができました。

れぼ日記にも書いたけれど
楽しかった〜〜 

演奏していて楽しいって・・
これ 大事なことだと 感じる一日でした。

2005/08/04(木) (*・0・*) ワオ
気がつけば・・・8月!!
うぅぅ〜〜〜 もうすぐライブだぁ〜〜〜!!!

気分的にあれもこれもと気持ちが落ち着かない毎日です。

いつもこの時期に思うことは・・

演奏することだけに集中できたらどんなに幸せかな〜って
思います。

スタッフがほし〜〜ぃ(甘えです・・)

全てメンバーが手分けして作り上げているライブ
チラシを作るのもプログラムを作るのも 諸々の打ち合わせも、
当日の準備も衣装もチケットの販売も、全ての手配など
目に見えない雑用も全て自分たちでしなければいけない・・

これが とても大変なんです。
毎年のことで だいたい準備に必要な手順はわかるように
なってきましたが・・

さすがにこの時期になると、頭の中がいっぱいになる〜

愚痴ってもしかたないが、自分の練習だけに集中したいな〜
なんて・・ 贅沢ですね!

苦労して 作り上げたステージだから 
最後に喜びも倍増なんでしょうね!

(〃⌒ー⌒〃)うん(〃⌒ー⌒〃)うん
だから 今年も 頑張れる!(`0´)ノ オウ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.