うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/30(金) 9月が終わる
9月は駆け足で過ぎていった。
家族旅行に愛知博そして最後に町田でのライブ。
こんなに いっぱい飛行機乗ったの初めてかもしれないなぁ〜〜

疲れていないといったら嘘になる。
無理はできない年齢だと言うことも わかっている。
(〃_ _)σ‖イヂイヂ

それでも 前向きに生きたいなぁ〜
さぁ〜 9月最後の一日 大切に過ごしましょ〜

2005/09/21(水) なんだかなぁ〜〜〜
なんだか とってもソワソワ〜〜
落ち着きません!

昨日も3時ゴロまで 町田に行く準備!
頭の中で あれも〜これも〜 (*'0')あっ!あれも〜

・・・こんな感じで まいったわ〜!

かなりの寝不足!
24日の本番まで 気を抜かないよう頑張らねば・・

こんな雰囲気かなぁ〜〜
↓↓↓↓↓↓

2005/09/15(木) 素敵なお友達
昨日 名古屋のおみやげ話を聞きに
お友達のご夫婦が遊びに来てくれた。

我が家の暴れん坊 ひろしくんの洗礼を受けて・・
(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
大変だったと思いますが〜
うさは楽しい時間でした。

人との繋がりって、思わぬところから始まる。
大切にしたいなぁ〜〜

2005/09/14(水) ただいまぁ〜
昨日・・
愛・地球博から戻って参りました・・

いや〜〜まいった!
12日から1泊2日の強行軍!
12日は月曜日なので平日だと・・思い 
安易に考えていました。

なんとこの日19万人入場者がいたそうです
(´〜`ヾ) ぽりぽり

有名な藤井フミヤの万華鏡・・
2時間並んで みたの3分!
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

札幌は秋風が吹いているのに・・
名古屋は連日32〜4度

暑かった〜〜〜〜!

2005/09/11(日) れぼりゅうしょん
朝里というところでのれぼしゅうりょんのステージ
お天気にも恵まれて、お客さんも踊り出してくれて
大成功ですね!
うさは参加できなかったのが ちょっと残念ですが
PR活動バッチリ! (^_-)v ブイブイッ

(^-^)//""パチパチ(^-^)//""パチパチ

ライブが終わって初めて演奏活動!
少しでも多くの人に れぼりゅうしょんの音楽を聴いてもらえるとうれしいな〜

次は町田!関東進出!

2005/09/09(金) 家族旅行も終わり・・
5日に無事台風の先回りして 札幌に帰って来ました。

盛りだくさんの家族旅行!
浅草・鎌倉・江ノ島・箱根・芦ノ湖

疲れた〜〜〜〜〜

しかし・・来週 うさ ̄(=‥=) ̄ぴょん!
愛知博へ・・行ってきます! ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

箱根で飲んだ 箱根の薔薇! 上手かった!
↓↓↓↓↓↓↓

2005/09/04(日) 家族旅行その2
2日目ははとバス観光
鎌倉・江ノ島コース
うさ江ノ島初めてだったので楽しかったよ〜

じつは、今 4日の早朝4時…
なぜ うさはこんな時間に日記を書いているのか…というと。
昨晩 ホテルの浴室のカギをロックしたまま閉めたらしく…トイレに起きて開けようとしても開かない…
仕方なくフロントに電話して開けに来てもらいました。
なんだか目がさめてしまい…
まいったね…

これから寝たら…まずいかな?(>_<)

2005/09/02(金) 家族旅行記
本日18:00発羽田行きの飛行機に飛びのり、今浅草にいます。
うさパパのお誕生日割り引きを使って、家族旅行で〜す。
所が娘が急遽参加できなくなり、母のお友達を誘いました。

今回はうさは完全に添乗員!
頑張るぞ〜 どんな珍道中になるか…
毎日報告しま〜す。
お楽しみに
(o^-')b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.