うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/31(火) 終わりだぁ〜〜
1月が今日で終わってしまった〜

今日は朝から大忙し・・
朝7時半に家を出て 帰宅したのが8時半
13時間フル活動していました。

時には娘として 時にはT楽器の先生 はたまたo楽器の先生もした。そして ある夢への作戦会議も・・(u_u*) うふ!
忙しかったが 充実した一日だった。

なんだか・・今年を案じしているような気分!

今年も 忙しい1年になるのかな?
たのしも〜〜う!

2006/01/30(月) 老後
今日 今年80歳になるという素敵に年齢を積んでいるご婦人と
老後の話になった。

その方はご主人に先立たれ お子さんはいない
現在 高級老人マンション?こんな言い方でいいのかな?
そこで暮らしていらっしゃる方です。

老後は こういうところで暮らすのが 私の理想ですけど、
どのくらいのゆとりがあればいいかしら?っと 質問してみました。

そこに入るのに 2〜3000万円 月々は年金ではらえばいいのよ〜っと・・
だいたい 一ヶ月食事付けて20万ですって。

あと 2〜3000万円ぐらい 余分な蓄えがあれば充分なのよ〜
・・・だそうです。

皆さんは これを安いと思います?高いと思います?

2006/01/29(日) 携帯機種交換しました
私の携帯はau家族みんなau
珍しいでしょ〜 docomoが主流の時代 家はなぜかauにこだわっている。

娘のお友達がauショップに勤めている関係で昨日機種交換をすることになった。

パパさんは お気に入りの機種が無かったが・・
うさがスッパ!っと決めて手続きとっているのをみて、
「やっぱり 一緒に交換しようかなぁ〜〜〜」
(▼へ▼メ) オラオラ〜〜どっちにするねん! 
「やっぱり 変える!」

まぁ〜そんなんで、今回はパパとおソロになってしまった!

機種が変わると 設定が落ち着くまで大変だ〜〜

2006/01/28(土) 類は友を呼ぶ
私の周りにはいろいろな人がいる。
とても素敵な良い人ばかり。

これって・・
σ(o^_^o)の人徳・・・ではなく!
一緒にいて 居心地のいい人たちとのおつきあいが深まるということだと思う。

価値観が一緒って とても大切だとこの年齢になって強く感じます。

今私はとても居心地の良い状況にいます。
たくさんの人たちから たくさんのパワーをもらって、
身近な友はもちろん、ネットという力も借りて、日本全国にそういう友がいる幸せ!

大切にしていきたいです。

2006/01/25(水) 風邪?
鼻水がでてきて、身体の調子が悪いというパパさん。
前日 ここのHPの隠し部屋のパズルを見付け はまってしまい
寝不足気味。

この寝不足というのが、風邪を引く最大の原因かも・・

早めのご帰宅だったので 食欲も無くなっていたら大変だと思っていたら・・・・
しっかり 山盛りお変わりをしてくれました。

これなら まだ 大丈夫!
しっかり食べてくれるから 少し安心しました。

今の風邪はたちがわるいと聞きます
(毎年聞く言葉ですが・・)

こじらせない前に食い止めることが出来ればいいのですが〜〜〜

2006/01/23(月) にぎわい・・
秘密の遊び場が案外楽しく感じるのは 私だけ?
人の想像力って すごいね〜
どうして その言葉につながったか・・ すごく興味があって、次の言葉を探す原動力になる〜〜〜

そして。。だれがそれを想像したか考えるのも楽しいわ〜〜

アソコはおもしろい!自画自賛!

2006/01/22(日) ( ̄。 ̄)ボーーォ
今日は一日ぼ〜〜〜〜っと過ごしてしまった。

お天気がいいのに 出かけもせず・・
パソコンの前で□_ヾ(・_・ ) カタカタ 。。。

おかげで 秘密の遊び場が出来てしまった!
見付けたかた! しぃ〜〜〜〜

こっそり遊びましょうね(^_−)≡★

2006/01/21(土) 映画・・
THE 有頂天ホテル 
を見てきました。 

おもしろかったけど、映画館で見なくてもいいかもしれない。
蒼々たる俳優さんが出演していましたが、
映画館で見る醍醐味はなかったぁ〜〜〜

2006/01/20(金) うれしいなぁ〜
このごろ ↑このタイトル

うれしいなぁ〜が多いわ〜〜あは!

昨日の日記で 両親の誕生日の事を書いたら、たくさんの人から掲示板にお祝いメッセージを頂き、ありがとうございました。

ここを見てくださっているという証拠で、うれし恥ずかし・・
(*・・*) ポッ

今日みんなでススキノにでも繰り出して・・
懐かしい雰囲気のお店にでも連れて行ってあげようと思っています。

いや〜〜〜 また飲まないと行けないのかぁ〜〜〜
((○(^▽^)○)) ウキウキ

2006/01/19(木) 両親
今日は 私の両親の誕生日。

あれ?って思うでしょ・・・
そうなんです、うさの両親は誕生日が同じなんです!

これも珍しいでしょ〜

父昭和5年1月19日
母昭和8年1月19日

お誕生日( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.