うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/18(水) 女子十二楽坊・・
昨日の「学校へ行こう」という番組を見ていたら
沖縄の高校生が独学で中国の楽器に興味をもって練習して、それを テレビ局の計らいで 女子十二楽坊さんたちの中に入れてもらって演奏するという企画の番組をやっていました。

その曲が「涙そうそう」・・・
とても素敵に演奏していた。

普段は たった一人で舞台に立って
人の心を癒せる音楽をやりたいと 施設のステージで演奏活動をしている姿が放送されていました。

夢は願えば叶う 

今の私の夢は・・・

(u_u*) うふ!欲張りだから いっぱいあるなぁ〜〜〜!

2006/01/17(火) この車知ってます?
これ うさぎのイメージらしい・・

かわいいよね〜〜〜

もっと詳しく知りたい人は 
ここで見てね!
↓↓↓↓↓
http://mitsubishi-i.jp/concept/index.html

2006/01/16(月) 今年初めてのライブ
昨日 知り合いがオープンしたライブハウスで
こけら落としのライブがありました。

ブラックビートルズさんと おしゃべり泥棒さんのライブ

知っている人たちにたくさん会いました。
楽しかったです。

やっぱりこの雰囲気いいなぁ〜
いつの日か またあの舞台に・・
なぁ〜んて 刺激されますよね。

………………………

ライブを見ていると、いつもの癖で、MCを聞いて、「これ 真似して 今度使お〜う!」と思ってしまう…
┐('〜`;)┌
昨日も、ひとつメモってしまったものがある
「音楽は人柄がでる」
なるほどね〜人柄出るかも…

優しい音出したい、でも 時には切れのよい激しさもすき。

うさの音楽はどんな人柄が出てるのだろう?
昨日感じた 多くの優しさに、答えられる優しさを身に着けたい。

2006/01/15(日) !!!!(゜д゜ノ)ノ
これほど・・あちこちで 〜(m~-~)σ"" ツンツンされたら・・
訂正出来ないっしょ〜〜〜 (;^_^ A フキフキ

え〜〜〜 
昨日の日記の中で 大きな間違いをしてしまいましたので、ここで 訂正させていただきます。
m(_ _)m

え〜〜〜
今年最初の忘年会!!!
↑↑↑↑
( ̄ω ̄;)!!

今年最初の新年会!!! だべさ〜〜! 
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

今年は・・年賀状から 大失敗!
なんと わたくし! 平成17年元旦と・・

今年は18年だよね〜〜〜!!!

もぉ〜〜 なが〜〜〜いおつきあいの方は
うさのこの 天然ぼけ!には 驚かなくなって・・

まただよ〜〜〜!っで 済みますが!

ここ最近 お知り合いになった 皆さんは!

しっかり者のうさ ̄(=‥=) ̄ぴょん!が!なんてことを〜〜〜!
っと・・
思ってないか? ない? ないかぁ〜〜〜・・・
ρ(・・、)イジイジ

ま〜気がつけば、1月が半分終わってる〜〜!
今年も きっと あっという間に 忘年会来るぞ〜
( ̄ー ̄)ニヤリッ

2006/01/14(土) 13日の金曜日
今年最初の忘年会!

いや〜 13日金曜日ですよ〜
なにか起こると思ったら、この日のメンバの最長老が 1時間近く遅れて・・・

いつも30分は速くきて だれよりも一番最初に座っている人が・・

こない・・( ̄~ ̄;) ウーン
この人 携帯を持たない主義?!?

こうなると 連絡の手段が無い!

まさか、倒れたか?
いや! 地下鉄止まってる?
いや〜 場所わからず 徘徊してる?

いやはや・・
おじいちゃんを心配するのと同じ不安な時間を過ごしたら〜

(^ ^;)ゞ イヤ〜 店わからなくて〜〜〜
ススキの交番まで行ってきたわ〜〜〜〜

ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
あまりにも元気よく現れた姿見て!

やっぱり 携帯もってよね〜〜〜!
っと 今回の新年会のメンバーは思うのでした。

さて。。
実は今日も飲み会がある・・
そして、明日も・・・

(;-_-) =3 フゥ
家族の白い目に耐えながら・・・

      ........((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ

2006/01/12(木) 見られてる〜
このうさ日記 結構見ていてくださる方多いのですね〜
(=^_^;=) デヘデヘ

今日もSさんから「うさ日記みてました」とメールいただき、
そして、ネットカフェで 「れぼりゅうしょん」と検索したら
どぉ〜〜〜〜んと 「うさ日記」があらわれ・・・
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノっと 驚いていたところでした。

「れぼりゅうしょん」←これにヒットするのですね〜
すごいね〜〜〜!

これで・・また ヒットするかしら・・(f^^) ボリボリ

そして今年は年賀状に「小径」のURLを書いたので、
今日オカリナ関係のM塚さんも 見てくださったと言ってましたね〜
(^_−)☆

みたよ〜〜書き込みを掲示板にして下さいね!
いつもと違う 私とお話しませんか?

・・って日記に書いてど〜〜するの!(あは!)

それでも、色々な方に見つめられていると思うと、
恥ずかしいけれど うれしいです。

m(_ _)m アリガトォ〜★

2006/01/10(火) これからの・・
あちらこちらで、大雪の被害が出て、私の住む札幌も毎日雪かきに追われているようですが・・
なんと うさの住んでいる地域は 今回は雪、あまり降らなかったのよ〜

いや〜同じ札幌でも 地域差あるのよね〜

今ね〜 ここのHPのこと少し考えています。
ただの掲示板や日記だけではなくなにかもっと楽しい場所にしたい。

見に来てくださる人が興味を引いてくださる場所にしたと今思案中〜
色々な人のHPやブログをのぞいては・・
( ̄~ ̄;) ウーンっと考えています。

HPも人といっしょで 日々成長して行く物なのかもしれないね〜

たくさんの人たちの目に見えない形での応援
これを忘れてはいけませんね〜〜

2006/01/07(土) 内緒の話・・
1月4日の日記に書いていた うさパパのパソコン報告!

これ 内緒の話なので しぃ〜〜ね(^_−)☆

たぶん 妖しげなところに行ってウイルスいっぱい頂いたのだろうと、思い この分野に詳しい( ̄ー ̄)ニヤリッ 友人のSちゃんに相談しまし。

そそ!このSちゃんとは 一緒に岩盤浴いったお友達!

Sちゃん 慌てるでもなく・・
「あ〜 ウイルスだ〜 大丈夫!」
この一言で とても手際よく なにかを ゴソゴソモゾモゾ・・

でるわでるわ〜 ウイルス50個発見!
う〜〜〜 なんと スパイウエア 221個発見!
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

いや〜〜〜 こんなに見たの初めてだわ〜

っと・・・(! ──__──) ジトー

うさパパさん、パソコンが完全に壊れたと 強いショックをうけ
放心状態から マジ切れ状態。。

しかし 約4時間の治療の結果
無事 パソコン復旧!

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

そのときのうれしそうなパパの顔・・・

いつもそんな顔していてほしいわ〜〜!|_ ̄)) チラリ

それにしても、Sちゃん!
いろいろな場合を想定しての救急鞄を抱えて来てくれた。
相当 色々な情況を ご経験なさっていると見えて!

心強いわ〜〜

最後に
「パパさん 絶対安全んな すごいところ 教えます」
( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・っと行って 帰っていった!

うさパパ かなり懲りたようで・・
暫くは 大人しいでしょ〜 
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

今日の話は 内緒話ですから〜〜〜ね!
(;^_^ A フキフキ

2006/01/05(木) 新年早々。。その3
珍しく!ぷんぷんマーク!

今年も いろんな事が起こりそう〜
まだ5日目だというのに・・・

まいった〜〜

今日一日一歩ずつがんばろう〜

2006/01/04(水) 新年早々。。その2
昨日は Sちゃんご夫婦と小樽の岩盤浴に行って来ました。
Sちゃん岩盤浴初体験で カラスの行水+サウナ嫌い・・
さて この岩盤浴に耐えられるかが、とても不安でしたが、
それがなんと!大丈夫でした。
岩盤浴好きになるかもしれない(^ ^;)ゞ イヤー

帰り うさパパに運転だったので 軽く ビールと日本酒を頂きました。(*・・*) ポッ

家に帰って・・とても心地よくなり、珍しく10時前にベットに潜り込んで、爆睡!(v_v) スヤスヤ

ところが・・・・
ふっと気がつくと うさパパさん背中丸めて 座っている・・
「どうしたの?」
「パソコン変だ・・」
「ん?どんな風に?」
「壊れた・・」
(一。一;;)エッ?

ど〜も ウイルスにやられたようです・・(>_<)

うさだって・・どしていいかわからないよ〜〜〜
でもパパさん ショックで寝てしまったので、
しかたなく あれこれ わからないまでも触ってみましたが・・
(´。`;;;) ハァダメです。

σ(^^;)の手には負えないよ〜〜(>_<)。。

起こされたのが12時半・・今 4時半・・
今日から 仕事で〜〜す。

がんばろ〜(´・`) フウ..

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.