うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/30(月) 練習〜〜
T.M.Dreamsは基本的には個人練習がメインになりますが、新曲は
クリちゃんとの音合わせが必要になります。
譜分けなど、やっぱり一人で分けても良くないですね〜

二人で あ〜でもな こ〜でもない といいながら、
そこは こ〜しよ〜う そっちは これでどう? と・・

二人のイメージを合わせることをしないと良い物ができませんね〜

結構この作業が時間かかる。
今日も一日朝から晩まで がんばったよ〜
充実感のある一日でした。

2006/10/28(土) 伊達スパセッション
北海道の軽井沢と言われる 伊達
ここで おじさんバンドのライブがありました。
うさは何故が昨年からここの司会進行係をさせていただいています。

今回は7バンドの参加で、このバンドさんの交代の時間の繋ぎが主なうさの役割です。

今回も色々なバンドさんの演奏を聴かせていただきましたが、
みなさん素人なので、プロのような完璧な演奏を望んでいるわけではありませんが、失敗のある無しではなく
一生懸命演奏をしようと頑張っているバンドは気持ちいいですね〜

素人バンドとはいえバランスがいかに大切か勉強になりました。

お客さんに音がどう聞こえているか・・
メンバー一人一人が気にしなければ、いけないです。
これ T.M.Dreamsでも云えることなので本当に勉強になりました。

何となく緊張したせいか、9時半には寝てしました。
案外 気が弱い うさで〜〜〜す

2006/10/26(木) 日本一
いや〜〜
優勝だって!! 驚いたぁ〜

高校野球を見ているような清々しい気持ちになる試合ばかりでした。

リードされても 明るく元気に あきらめることなく
特別 個人技の飛び抜けて優れた人たちの集まりと言うより
エリート街道をはずれて地道にコツコツ進んでいる仲間
そんな仲間が力を合わせて一歩ずつ上り詰めていった先に
日本一まできちゃった〜〜

信じられなぁ〜い 

勝って当たり前のチームではない
たたき上げのチーム!

かっこいいよ〜 

2006/10/25(水) 手帳を買った
来年の手帳を買った。
はやいでしょ〜 でもね 今年の手帳がつかいずらくてね〜
今日は 少し時間があったので ゆっくり手帳を探すことができました。

手帳って 色々なパターンがありますよね〜
うさも 使いやすいデザイン決まっているんです!

A5タイプとB6タイプと二冊かいました・・
同じものです。
A5の手帳は プレゼントするんです。
去年も おそろいで 同じ手帳を使い合っている人がいるんです
(*・・*) ポッ
今年は うさは少し小さく あちらは 大きく・・・
「小さいと あかん!目がぁぁ〜〜みえへん!」というご注文なんです。

2006/10/22(日) 私の巣
今日はここにず〜〜といました。
パソコンやったり〜 練習したり〜 

今は ここに楽器をだしっぱないしにしています。
気が向いたとき いつでも練習出来るようにね!=*^-^*=にこっ♪
ここが 私の巣で〜〜す。

パパさん外で冬囲いの仕上げ!
できばえに満足!

いや〜 なかなか芸術的だと 気分良さそうでした。

2006/10/21(土) 冬囲い
朝から 我が家のパパさん 
秋風の冷たい中 庭の木に冬囲いの作業をしています。
一軒家に住むことに憧れて 建てた家ですが・・
年々 庭の手入れや雪対策の大変!
いまでは マンションのほうがよかったなぁ〜 などと贅沢を言っています。

今年も雪が降る前 今時期は冬囲いをしなければ、庭木が雪の重みで折れてしまうのです。

この時期の一番大変な行事です。

2006/10/19(木) お仕事の帰り
近所のスーパーでお買いもの〜
今日は20時過ぎていたので 半額のシールがあるものがいっぱい〜〜

思わず・・ キョロ(。。ヘ) (・・ ?) ( ゜゜)ゝキョロ
いっぱい買ってしまいました。

賞味期限はこだわる方ですか?
わたくし・・あまり こだわらない方ですし、今日食べるものなら 大変ありがたいです。

もちろん 賞味期限切れた商品などを半額にしてる訳ではないし〜

焼き魚など 冷凍して 数日後。。に焼いて食べるなら
問題ないよね〜

気にする方は きっと イヤなんでしょうが〜〜
うさ ̄(=‥=) ̄ぴょん! その点おおらかで〜〜す

2006/10/17(火) お買いものしながら〜
札幌市内にある 大きなショッピングセンター 『アリオ』
地方の方は サッポロビール園というジンギスカンを食べる 事の出来る所・・
観光でき入らした方もいるかもね〜
その近くに 昨年できた大きなショッピングモール「アリオ」
ここで 11月19日16:00〜から T.M.Dreamsの演奏をさせていただけることになりましたよ〜

お近くの方はお買いものかてがてら 聴きに入らしてください〜
遠くの方は その様子を写真で報告しますので HP内でご覧くださいね〜

2006/10/16(月) 楽しみがまたひとつ!
年明けにちょっとした企画が持ち上がりました。
何となく形が見えてきたぁ〜
まだ・・云えない。。
(u_u*) うふ! 
でも 期待して待っててねぇぇぇぇ〜〜(←訂正済み)


近々報告できると思います。

2006/10/15(日) 温泉
近くに 豊平峡という温泉があります。
夕食がおわってから 行くかぁ〜ってことになり

娘も加わって行ってきました。

昔ながらの温泉・・
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ 夜はやっぱり ちょっと怖いわ〜
この近所では 源泉掛け流しのよい温泉として 有名なところです〜

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.