うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/31(日) ぜったい!
ぜったい!来年も良い年にする。
必ず 良い年にする!

=*^-^*=にこっ♪=*^-^*=にこっ♪

2006/12/30(土) 今年最後の・・
一泊小旅行〜

今年ミニ旅行も含めると 色々な所に行って
沢山の想い出を作りました。

こんなに楽しかった一年はなかったなぁ〜〜〜

その締めくくりで 札幌の奥座敷 定山渓温泉に一泊で一年の疲れや垢を落としに来ました。

総勢7名(+1名)
こんな年末もなかなか 良い物ですよ〜〜〜

昨年 sちゃんご夫婦に誘われて 味をしめてしまった うさ夫婦
これ やみつきになるかも〜〜〜

得意のみんなで一部屋
(_ _)ノ_彡☆バンバン!

おやすみ〜〜〜〜〜〜

2006/12/25(月) T.M.Dreams
サンタさんに変身はロッシュだけではありません
この日 うさもサンタさんに変身しました〜
いや〜〜〜 このカッコ いつまで許していただけるか・・

!!!!(゜д゜ノ)ノ  もう危ないって?
いや〜ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇) まだ許してね〜〜〜〜

2006/12/24(日) クリスマスイブ
今日はクリスマスイブで 娘の御誕生日!
なかなか 家で クリスマスを過ごすことが少なくなってきたこのごろ
今年は おばあちゃんは(骨折入院)で留守ですが 娘と息子達そしてパパと過ごすことができました。

おばあちゃんの病院でちょこっとクリスマスのお祝いして
それから 娘の好きな岩盤浴へ 小樽まで行ってきました。

そこで パパからのプレゼント第1弾!
足裏マッサージの初体験!
う〜〜〜〜 結構痛かったよ〜〜〜

その痛いところは何処です?と娘が聞くと
「腎臓です!」
W ̄(=‥=) ̄Wおぉー!! やっぱり・・

でもとても すっきりしました〜〜〜

お家に帰って ホームパーティ
息子達は パパが買ってくれた サンタの衣装をきてご満悦!

肝心のお姉ちゃんは 写真嫌いなので・・
ごめんね〜〜〜
変わりに 弟ロッシュのアップです。

2006/12/23(土) 映画
「硫黄島からの手紙」を見てきました。
戦争映画は本当は苦手です。
あまりにも 悲惨で、見ていて心が痛くなる・・

今回の映画をみて
指揮官(リーダー)の采配の大切さ
リーダーの責任の重さ
そんなことを感じながら観てきました。

うさは T.M.Dreamsのリーダー
う〜〜〜 頑張らなければ・・・

2006/12/20(水) ちょっとだけ・・
背景を冬バージョンに

どんなもんでしょ〜(u_u*) うふ!

ゆ〜うきや こんこん! あられや こんこん♪〜

2006/12/17(日) 忘年会〜
とても眺めのいいお店で、ワンちゃん繋がり、訓練師さんも一緒の忘年会です。
昨年は2次会で、はじけてしまって山本リンダになってしまったうさ…
今年は大人しくしましょう〜
今日の報告は後ほど…

2006/12/14(木) おや!
仕事が終わり 入院中の母の所へ行ってみると!
W ̄(=‥=) ̄Wおぉー!! なんと 今日は車いすに座ってる〜〜!

はや!

昨日まで ベットで動けない状態だったのに・・
まだ 色々なところに移動はできないが、少しずつ 車いすに慣れる為に 座る練習だそうです。

不器用な母・・ 上手く 車いすの操作出来るだろうか?
案の定 脇のストッパーのかけ方がわからない・・っと
ガチャガチャやっていました (ー_ー;) フウ

まぁ〜 あまり手を出すと 覚えないので
黙って 見てました。

順調に快復してきているようで 安心で。

2006/12/12(火) 忙しい!?
今日は母の手術日 そして夕方からT.M.Dreamsのイベント
忙しい・・っとマイナス思考になるけれど、これをバネに頑張ろう〜という気持ちでいると、悪いことではない用に思える。

プラス思考でいられる自分を褒めよう〜
( ̄▽ ̄)”\(^-^ )イイコイイコ

母の手術は成功!案外骨が丈夫でしっかり固定出来たそうです。
T.M.Dreamsの演奏も毎回いろいろな発見があり、確かに週2回は大変ですが、これも気に入っていただいた結果です。
まして 1月まで依頼してくださるなんて!
私達がやろうとしていることが間違っていない証拠になります。
だから 頑張れる〜 演奏出来ることに感謝ですね〜

2006/12/08(金) 大変です。。
母が家で転んで骨折!

救急車に来ていただきました〜
今日の救急病院は遠く・・でも仕方ないです。
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

娘と二人で救急車に乗り込み 30分程度走らせた病院へ
いや〜このとき 救急車の中を 写メール取りたかったのですが・・
さすがに 取れませんでした。

病院に搬送され 応急処置をとっていただいて、
明日 知り合いの病院へ転院させていただけることになりました。

いや〜〜 持つべき物は 友!!
仲良し S子ちゃんにまた お世話になることになりました〜

うさは これから 久々の主婦業へ・・・
!!!!(゜д゜ノ)ノ 〜〜

みんな〜 そんなに心配しないで〜〜〜
( ̄ー ̄)ニヤリッ

多分 大丈夫でしょ〜〜

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.