うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/07(木) 忘年会
仕事柄 忘年会は多い。
しかし いつもと違う状況で 軽くお酒を酌み交わしながら
おいしい物を食べて おしゃべりすると
案外色々な話が出来て
「な〜〜〜るほどぉ〜〜」と思うこともあり
普段では見ることの出来ない性格も見えるときがある。

忘年会がタダの飲み会やおしゃべりの会だけではない
結構大切な交流会であると いつも思います。

家族でもいえることです。
いつものスタイルではない 外食や夫婦でのデート
これも いつもとは違う話も出て 大切な会話ができる場になる。

そういえば・・このごろ パパさんと二人で飲みに行くこと
少なくなったなぁ〜

( ̄~ ̄;) ウーン。。
・・っとここに書いておくと 伝わるでしょ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

2006/12/06(水) 娘が・・
我が娘「運気が上がるお掃除の本」?
題名は定かではないが 
お部屋を掃除すると 運気が上がる と言うような内容の本を読み
数日間かかって お部屋の大掃除をはじめた。

いや〜 捨てる物 売る物 山ほどでてきて、
「大変だね〜」と言うと
大変な思いをして片付けをした方が、もう二度と同じ事を繰り返さないという警告?になると本に書いているから
大変だけど頑張ってかたづけるの! と・・

すべて方付いた時には お部屋は ガラ〜〜〜ン!
「ちょっと 処分しすぎたかしら〜ん?」っと思わず娘が言うように
お部屋がすっきりしています。
そして その本には その日の汚れはその日のうちに・・・
と書いているそうです。

もう一つ
お財布もぱんぱんに入らない物入っているお財布は
お金が貯まらないと・・
お財布は お金のお部屋 
だから そこを整理して綺麗にしておかないと 金運が下がる
・・っと

(*'0')あっ! 私のお財布 いつも ぱんぱん!
もちろん お金でぱんぱんではなく、割引券 スタンプカード 会員証 レシート etc

( ̄~ ̄;) ウーン だからかぁ〜〜

2006/12/03(日) いや〜 いいモンですね〜
今日は一緒に沖縄旅行をした SちゃんとS子ちゃんのお家にお招きいただいて、
沖縄で撮ったDVDの試写会をしました。

映像が残っていると そだ〜そだ〜 あのときこ〜だった!
とか・・

実はこのとき・・ 等と 
その瞬間 口に出さなかった事も 笑いながら話せて
とっても楽しかったです。

なかなか、性格の違う者同士 さらに習慣も 行動力も
違う者同士の珍道中です。
驚くこと 感心すること 様々ですが、
それも 少しずつ こちらの欠点を理解していただきながら
これからも 末永くお付き合いさせてもらえれば うれしいなぁ〜

今年はいっぱいいろんな所に行きました。
はじめはこのペースに驚きっぱなしだったけど・・
不思議です・・・
今では こ〜でなければ、段取りわる〜〜〜って思う!

それでも まだ 驚かされること多いけど。
楽しみな驚きになるので ワクワクしま〜〜す

さて・・
次ぎは何がおこるか・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ 

また・・とんでもない計画が。。。 ある? かも? あれ???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.