うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/02(木) お友達が入院・・
数日前、友人から「とうとう入院することになった」と連絡が来ていた・・
以前から持病をもっていたそうだ。

そんな持病を思っているなんて・・全然しらなかった。

手術をすると・・・

入院をすることが決まってから 友人は自分のHPを立ち上げた。

初めて作るHP 
元来凝り性の友人は どんどんのめり込んで・・
なかなかよいHPができた。
そんななかで、日記や掲示板が携帯からも書き込みが出来る事を発見!

おお〜〜これで入院中も状況報告が出来ると・・・

《ただいま入院中、今日は手術前に看護婦さんから毛を剃られた・・》

とか、

《手術が終わったりましたが、まだ お尻をグリグリされている感覚が残ってる・・・》

とか、

!!!!(゜д゜ノ)ノ

生の声が友人のHPにアップされて・・・(* ̄m ̄) ププッ

ちなみに友人の病気は・・痔!

先日は 

《とうとう、うん○がでた・・》
《また、でた・・》

と・・報告あり、
相当痛いらしい・・・(;>_<;)

かわいそうだが・・ おかしくて(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


しかし、便利な世の中で、お見舞いにも行けない遠いところに住んでいる友人の入院中の様子が、
本人の生の声(文字ですが・・)で知ることができる。

しかし・・
看護婦さんに携帯取り上げられなければいいのだが・・

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

お大事にね〜〜
・・っとここでかいても、友人には届かないが〜
ε=(>ε<) プッー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.