うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/31(金) さぁ〜
今朝めざめて 驚きです。
一面銀世界〜〜 
W ̄(=‥=) ̄Wおぉー!!春の雪〜〜
「これが最後の雪になるといいね〜」とパパが朝、出がけに言って出勤していきました。

さぁ〜明日から新年度のはじまり
元気に第一歩踏み出したいなぁ〜

3月は 周りの方々みんなとても忙しそうだった。

乗り切れたかな?まだ かな?

もう少しです、昨日一日努力してやって来たことは
必ず成果として積み重なって来ているはず。

目の前に積み上がった残されている仕事を見つめて
ため息(;-_-) =3 フゥを付かないで・・ね!
振り向いて見てください。

ほぉ〜ら こんなにも沢山の足跡を残しているのです。
自分がやってきた努力を振り向いて確認しながら、一つづつ前進していけばいい。

時にはスローダウンもしかたない〜

長い人生 沢山の足跡を残した方が 生きている実感が残るでしょ。

苦労した分喜び満足度も大きいはず。

ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
今闘っているみなさん

そして自分に・・
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

2006/03/28(火) 反省です
とっても とっても 楽しい事があると
有頂天になって思わず 羽目を外してしまう。

ここの日記と掲示板に不適切な画像の掲載があったことお詫びします。

これからも 皆さんが楽しめる HP作り 頑張りますので 応援してくださいね

2006/03/26(日) 食べっぱなし〜
今回の旅行は 常におなかが満腹でした。
停車する先々で 何かを食べて・・
「もう食べられない〜」
「おなかいっぱい〜」
・・と言いつつ 用意された食事も ペロッと食べてしまう〜

もちろん お酒も 飲む飲む!

ホテルに到着で( ^^)/▼≧☆チン≦▼\(^^ )乾杯!
温泉に入って 出てから ゴクゴク ⊂(^^ )
食事のときに 予定外の飲み物付き!でまた U(^^ )いただきます

さらに温泉で 日本酒浮かせて きゃ〜〜おいしい〜〜
⊂(¬^*) ゴクゴク

もちろん湯上がりで・・
(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!

ひとしきりお部屋で歓談しながら
まだまだ ぐびぐび ぐびぐび◇(^^ )

もう一回温泉いくど〜〜〜!
ビ〜〜ルもっていくぅぅぅ^〜〜〜〜
U\(●~▽~●)Уウイー!  

たのしいたのしい大宴会でした〜〜〜

2006/03/25(土) ニセコ
きゃ〜 混浴の露天風呂に2時間位入って、写真撮影〜
o(^-^)o
湯浴みというのもあって、女性にはおかし,しますが、自信がある方は隠さなくても…と
ホテルの方の お薦めもあったので〜
\(^_^)/
もちろん 湯浴みなしに挑戦
きゃ〜 きゃ〜 きゃ〜

ここに写真アップ出来ないのが 残念…
(*´Д`)=з

変わりに 夕食アップ!

2006/03/24(金) ウキウキドキドキ。。
明日はニセコに温泉に行ってきま〜〜ぁす。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

Sちゃんご夫婦と〜Kちゃんと〜うさ夫婦の計5名
「裸のおつきあい!みんなで露天風呂に入ろう企画第一弾!」

今年になって 土曜日を有効に使えるようになり、
家族や友人とたのしい行事が目白押し!
二日続けての休みって やっぱり大切ですね〜
=*^-^*=にこっ♪

さて・・
明日は 携帯から温泉報告出来ると思う・・
その前に 酔いつぶれるかしら〜〜〜

いや〜ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇) たのしみ〜ぃぃ〜〜。。

W ̄(=‥=) ̄Wおぉー!!
どこからか・・
そんなに遊んでいていいのかな〜〜って。。
(^_^)3 聞こえる〜〜(# ̄3 ̄)

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) いいえ
息抜きも必要だよ〜〜〜〜〜って。。
(^_^)3 聞こえる〜〜(^-^)V イエ〜

つかの間の息抜きと・・
((^^))ゆるしてちょんまげ♪

2006/03/22(水) 春近し〜
白鳥みっけ!
毎年の事ですが、沢山の白鳥が羽を休める場所があります。
今年も沢山の白鳥さんたち!発見!
これから、北へ旅立つ準備なのでしょ〜

この子たちが旅立った後
春がやってくる〜
待ち遠しいなぁ〜

2006/03/21(火) いい場所〜〜
3月の中過ぎたというのに 朝起きたら一面雪景色。
うーーん/(-_-)\ いくら春の淡雪と言っても 冬に逆戻りのようで ちょっと残念です。

でも 日差しはやっぱり 春がそこまで来てるって感じがしますね〜

時々小鳥の鳴き声 そして 雪の割れ目から土の香り・・
柔らかい日差しで ぽたぽた解けている氷のしずく・・

この時期が一番ウキウキする時期で うさは好きです。

今日は祝日でしたが、娘は仕事、パパは1級船舶の資格試験、
おばあちゃんは近所の温泉へ旅芸人一座を見に、
うさはT.M.Dreamsの練習と・・
お家には 一人?(一匹!) ひろしが・・・
う〜〜これが 恐怖なんです! なにしでかすか〜〜

思いもよらない悪戯をしてくださるやんちゃ坊主!

しかし。。今日は被害無かったようです。
まぁ〜 悪戯されそうな物を全部避難させたからなので〜
(=^_^;=) デヘデヘ

今日のT.M.Dreamsの練習は初めての場所でやりました。
これが いい場所!!
ここはいい!! こんないい場所があったなんて〜〜
これからは usa&Kuri の練習は ここいい!!

どこ?って?
いやん (*ノノ*) し・み・^3^・・・☆chu!

2006/03/19(日) お誕生日
今日は お誕生日でした。
沢山の方々からお祝いの言葉を頂いて、とても幸せな一日でした。

昨年一年間を振り返ると
素敵な出会いがいっぱいありました。

今年もきっと 想い出に残る一年になりそうな
よ・か・ん (^_−)☆バチッ

良い年にするのも 悪い年にするのも・・
「自分の運命は自分で築いて行く物・・・」
そう教えてくれる人がいた。

せっかく生まれてきたこの人生、
一日一秒大切に過ごして行きたいです。

2006/03/18(土) 夢が・・・
T.M.Dreamsという大正琴のバンドの練習日でした。
手探りの物が どんどん形が出来ていく。
これが 積み重なったとき どういう形になるのか・・
今は 一歩ずつ踏みしめて行くことだけです。

私達は二人では出来ることが限られている。
どんなに頑張っても出来ないこともある。
沢山の人が私達に手助けしてくれるからこそ 今があるのだと・・

たよる、甘える 精神になってはいけない。
しかし、やるからには 良い物を作り上げたいと思えば思うほど
多くの人たちの力を貸していただかなければならない。

奢ることなく 感謝の気持ちを忘れずに 
今自分たちが出来る最大の努力をしなければいけないと感じる一日でした。

肩肘はりません。
沢山のアドバイスによく耳を傾け色々な事に挑戦して行きたいです。

2006/03/17(金) 別れ
台風のような数日を過ごし、彼女は帰って行った〜
今回は何も騒動は起こらなかった・・・
(*'0')あっ! 私が足を挫いたが、その程度は彼女が起こす事件からみたら たいしたこと無い!!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

空港でお別れの時、本当に胸がいっぱいになった。
ありがとう〜の気持ちと しばらくまた逢えないの寂しさ・・

さ〜今度は T.M.Dreamsというバンドの遠征で 神戸に行きたい!
また一つ大きな夢が〜〜(`0´)ノ オウ!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.