うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/30(日) GW2日目
ひょんなことから 今日は パパさんと別々に楽しむこととになりました。

パパさんは先日買ったデジカメの一眼レフの撮影練習を
いつも仲良くして貰って写真がとても上手な Sちゃんご夫婦に同行させていただき、飛行機の写真を撮りにいった。

うさは・・
娘と二人で、「どこかいきたねぇ〜」
「何処行く?温泉でも入りに行く?」

こんなきっかけで・・
ただ温泉に入ってもつまらないから 何かしてこようか?

で・・ 以前からちょっと興味があった 乗馬体験。
即電話して 予約入れて
ホーストレッキングに初挑戦!
引き綱のある馬には何回か乗ったことがあったが、
ホーストレッキングははじめて〜

40分かけて 山の中を歩き回る〜
いや〜〜 思っていた以上に楽しかった〜
http://www.dioce.co.jp/toya/toya_top.html

隣接する イタリアンレストランで
ふきのとうのパスタ!
これまた 最高においしかったぁ〜〜〜

帰りは札幌の奥座敷 定山渓の「ゆらら」で
お風呂に入って 今日一日 有意義に過ごせました。
http://www.ctv-yado.jp/YULALA/top.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.