うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/01(月) GW3日目
今日は パパも娘もお仕事でした。
私一人連休のまっただ中〜〜

家には2匹の犬がいるが 16歳のシーズ名前はボク!
人間でいうと80歳を超えているらしい〜
この子が狂犬病の予防注射の免除のため健康診断にいって 
血液検査、そして超音波でおなかも見て貰い・・
健康確認して ほ〜っとして帰ってきました。

残りの時間 今日は自分の為に時間を使いました。

ひょんな事から
大正琴の上級講師の資格試験を受けることなりました。
・・とはいえ 
一応 わたしく〜講師という資格は持っています。
今回受験するのは 准教授という資格です。

指導者の資格は
指導名取り→指導准師範→指導師範→

(ここから 高資格と呼ばれています)
講師→准教授→教授

そんな資格ばかり上がってどうするの?
という方もいますが、自分の勉強の為にもチャンスがあればめざしみたいと思っていたところなので、
今回もよいチャンス到来!頑張ろうと申し込みました。

前回 講師の資格を取るときも 突然のなんの準備もなく受験!
まして、講習会の次の日が試験。。という 
超ハードなスケジュールで受験した事を思い出しました。
それから思うと・・
今回は 講習会から一ヶ月ほど 余裕があるらしいので・・
この余裕が・・いい方にでると良いのですが〜

( ̄~ ̄;) ウーン 記憶力がかなり低下しています。
試験など・・何年ぶりだろう〜

筆記試験に 演奏試験! (-_^;) はぁ〜

しかし、私の周りの友人は先頃 介護福祉士の資格などに挑戦!
見事合格しています。
そんな友人にも刺激され、そして この日記で 受験することを発表するということで、
自分に喝をいれて!!!(`0´)ノ オウ!

今日は そんな自分のために時間をつかいました。
=*^-^*=にこっ♪

なかなか 連休 充実しています


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.