うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/30(火) 盛りだくさん
5月も明日一日で終わりだわ〜〜

今月も盛りだくさんの月でした。
良く遊んで良く仕事して 我ながら満足満足!!

6月前半 様々な予定が一気に集中してしまっているが・・
これも コツコツ こなして行こう〜

W ̄(=‥=) ̄Wおぉー!!
前向きに考えられる自分を発見!
(漢方の効き目でてきたか? ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ)

そ〜さ〜
大変だぁ〜忙しい〜 なぁ〜〜んって 言っている暇があれば
一歩でも前進すればいいのさぁ〜

踏みしめて行けば 通り過ぎる!

日々楽しみながら 前進あるのみ!

時間はみんなに平等にあるのさ〜 その時間をどう使うか・・
上手に余暇を作りそこで 遊ぶ!
それが 次への活力になるように 遊びましょ〜〜

(`0´)ノ オウ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.