うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/11(日) 旭川ミニ旅行
日帰りで旭川という 北海道の第二の都市へ行ってきました。
目的は 2つ 
一つは 以前から私達に色々なアドバイスをくださる 
Kさんのバンド「ジャドーズ」がエントリーした
父の日企画「スーパー親父バンドフェスティバル2006」の応援!

302チームに応募の中から選ばれた5組がエントリー

いや〜「ジャドーズ」優勝ですよ〜!
v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

聴かせる音楽の大切さを肌で感じて帰ってきました。

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

もう一つは 旭川に行く途中の滝川というところで 
満開に咲いている菜の花畑の撮影

毎年 休田地が菜の花畑になるので 場所はその年のよって違うということで・・
2006年菜の花マップをお友達のSちゃんが用意してくれて 
探しながら行きました。

いや〜〜〜これもまた 綺麗いでした〜

帰りは温泉に入り、心も体も耳もリフレッシュになり 
とても充実した一日でした。

よい音楽を聴く事は 良い刺激になり
綺麗な風景を見ることは 自然のパワーを貰うことになります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.