うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/31(月) 勉強です
今日はSMAPのコンサートを突然観ることになりました。
TMDの仲間クリちゃんの娘さんの都合が悪くて、運よくチケットがうさの所へ〜
\(^_^)/

パパさんに電話したら、「まぁ〜よく遊ぶ事あっていいね〜楽しんでおいで〜」と心よく出してくれました。
o(^▽^)o
SMAPのステージはお客さんを楽しませると聞いています。
勉強です。なにかをつかんで帰りたいと思います。

2006/07/30(日) 富良野〜〜
|_・。) ちら

朝4時に札幌を出発! 富良野に行ってきました。

その報告は・・パソコンが直ってからね〜〜〜

(^_-)v ブイブイッ

2006/07/29(土) ライブー
「へらずぐち」勝手にライブUでした〜〜

今回は 夏祭りが T.M.Dreamsのテーマ=*^-^*=にこっ♪
衣装は浴衣〜〜〜!!

1回目に負けない賑わいでしたが〜
今回は外にもお客さんが出て踊っていたので、室内は少し余裕でしたね〜〜。

楽しく演奏できました。
ありがとう〜!

この様子 早くアップしたいのですが〜

実は!うさのパソコンちょっと入院なの(・・、) ぐすん
T.M.DreamsのHPではその報告しますので、そちらでしばらくお楽しみくださいね〜〜

2006/07/28(金) 花火見学!
恒例となっている 札幌で催される 3週連続の花火大会
今日は最後3回目の花火大会でした。

今年は、1回目も2回目も用事があって見ること出来ませんでしたが、今日は σ(^^;)も含めて5人の熟女の皆さんと一緒に花火見学をしました。
早くから場所取りをしてくださっていたようで、私が到着したときは もう大盛り上がりでした。

いや〜 さすが!良い場所確保でとてもよい花火見学となりました。

しかし 開始時間が迫るにつれて すごい人の数!!
お天気も良かったからなのか・・すごい人の渦でした。
これは 早くから 場所とりしていてくださらなかったら、座る場所すら無いかもしれませんね〜〜
感謝感謝!!

花火終了後 大通り公園に繰り出し またビアガーデン!
しかし・・残念なことに 今日は私、車なので。。 ウーロン茶で( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!

そのあと・・カラオケに。。
う〜〜〜 盛りだくさんの一日でした!

主婦軍団のパワフルさを本日は 痛感しました!
楽しかったわ〜 また 来年も〜〜と・・
このメンバーでの花火見学 やみつきになりそうです。

なんと・・カメラを忘れて携帯で花火の写真をとりました。

難しいね〜花火って!
でもこの一枚 お気に入りです!

2006/07/26(水) 大通りビアガーデン パート2
今日は家族で ビアガーデン!!

娘のリクエストに応えて、二人とも浴衣で =*^-^*=にこっ♪
パパは仕事帰りなので、私服!!

寒いかと思ったのですが、案外暖かくて楽しくジョッキ2杯のみました。

帰りには すすきのまで歩いて喫茶店で パフェ食べて帰ってきましたよ〜〜

久々の浴衣は苦しかったわ〜〜ん

娘の後ろ姿アップ!(u_u*) うふ!

2006/07/23(日) 今日も・・パート2
今日も盛りだくさんの一日でした。

パークゴルフに温泉 そして ジンギスカン!

夕方からは 利尻・礼文の旅お疲れ様会。
近所の居酒屋さんで 3夫婦で大盛り上がりで楽しい時間を過ごしました。

何でも・・やっぱり来年も利尻!への話と・・・
何故か 今度は台湾旅行の計画も持ち上がっています〜〜
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ 楽しみがイッパイですね〜

今日は ちょっと お腹の調子が良くなかったので

ビール(ジョッキ1杯)梅酒のお湯割り2杯で やめておきました〜

いや〜〜 三連チャン お酒しばらくいらない・・
|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

2006/07/22(土) 今日も・・
今日は うさパパの職場で 家族との慰安会がありました。
職場の中庭で バーベキューにビンゴゲーム。

あいにく曇り空で 寒かったのですが、ビンゴの景品がいっぱいあって、一人2回まではチャンスありの 
大盤振る舞いのビンゴ大会でした。

うさは2番目にビンゴ〜〜〜〜〜!!!!!
大きな花火と 2個目はクッキー パパはなかなかビンゴにならず・・
それでも 後半盛り返し キャラメルコーンと ウーロン茶!

こんな慰安会もたのしい物ですね!

最後の後片付けは、すごい!の一言!
みんな テキパキ行動して (*'0')あっ!と言う間に
終了〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー すごい!

さすが・・職業がら、このようなことは 慣れているというか、
当たり前のようにやり遂げてしまう。

・・っと 変なところに感心して帰ってきました。

しかし・・今日もまた 飲んでしまった〜〜
チュウハイを2缶! ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

2006/07/21(金) 大通り公園ビヤガーデン
今日から毎年恒例のビヤガーデンが札幌の大通り公園ではじましました。

北海道、なかなか 夜まで暖かい日が少ないのですが やっぱり夏はビヤガーデンですよね〜

「ブラックビートルズ」というバンドが8丁目で演奏するというお知らせを先日頂いて、急遽 いこ〜!ってことになり、
利尻を一緒に旅行した Sちゃんご夫婦とクリちゃんと後で合流したうさパパと久しぶりの飲み会になりました。
(このメンバーが揃ったのが久しぶり・・ということね!)

ブラックビートルズも楽しかったし、夜の部に出演した
ブラックピンクレディも 最高でした。

実はブラックピンクレディの一人Y子ちゃんと仲良くさせてもらっていて、ブラックビートルズの何かがあるときは 連絡いただけるのです。

うれしいなぁ〜 幸せだなぁ〜

肌寒かったけど、一生懸命手を叩いていたら 暖かくなちゃった!
!!!!(゜д゜ノ)ノ  アルコールが入ったせいかな?
いや〜ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)

でも 楽しかったです。

2006/07/17(月) ただいまー! ε=(ノ‥)ノ
いや〜〜〜 帰って来ました〜〜!
海外から・・

・・と言うことで! クイズの正解は 海外!

海外←《うみのそと》と読みます〜 (_ _)ノ_彡☆バンバン!

行き先は 利尻・礼文
皆さん ご存じですかぁぁ〜〜〜!

北海道のてっぺん 稚内から フェリーで約2時間 最北端の地!
また 旅行記書きますので、 まっててね!

しかし・・今回も いろいろありましたよ〜〜!!
うさは今回 初めて買ってもらった ビデオ担当たっだので・・
う〜〜 これも ちょっと これから 編集が大変です!

今回は ウニ食べ過ぎました〜〜!!
いや〜〜〜 しばらく ウニ"((_- )( -_))" いらない。。

2006/07/15(土) あれ〜
ここはどこぉ〜
ってなわけで、只今某所へ…
クイズ中なので、しみつ(^-^)ノ~~

明日はパークゴルフでもします。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.