うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/12(水) 楽器が揃った〜
昨年8年間活動していたバンドを辞めたとき、
それまで使っていた楽器ともお別れ、一緒に苦労した楽器・・愛着があった。
悲しかった・・寂しかった・・
8年間の証しとして 手元に置いておきたい衝動にかられた・・
しかし あのとき、もう二度とステージに立つことはないと覚悟を決めて楽器とお別れした。

ところがぁ〜 ところがぁ〜です!
あれよあれよとT.M.Dreamsが結成することになり、そうなると
あれ〜〜〜楽器がない!!
あれ〜〜〜〜PAない!!
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

もう何年も使って居なかった 旧型の楽器を引っ張り出し、足りない物は楽器店にお願いして貸していただきながら・・
そこからの出発 8年前に戻ったようでした。
それも なかなか 新鮮で頑張ろう〜という気持ちになれました。

しかし 今日全タイプの楽器が揃った。

こはくソプラノ こはくタイプU こはくアルト こはくバス
そして PA も・・・

うれしい〜本当にうれしい〜
単独ライブも決まった。順調に準備が進んでいる。
まだまだやりたいことが いっぱいでワクワクドキドキいます。

不思議と焦りはない、それよりも もっと時間をかけて取り組みたいという欲が出てきてる自分が うれしい!

T.M.Dreamsステージではたった二人だけれど、沢山の人に支えられている。
応援してくれている方々への恩返しは T.M.Dreamsが光り輝くことだと思う。

m(_ _)m アリガトォ〜★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.