うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/30(水) おりょ〜〜!
パソコンで楽譜を書いてみた。
フリーソフトの物なので、思うように行かない部分もあるが・・
なんと! スコアーで書いた楽譜をパートに分けて書くのが 超楽!

いや〜〜 3曲分一気にやってしまった〜〜〜

これなかなのすぐれものです!

スコアーで書いて 演奏させてみること出来るので 
ミスが発見しやすい〜 迷っている音も 見つけやすいです。

世の中便利になったもんだぁ〜

2006/08/27(日) またまたパーク
今日も良い天気!!
kさんご夫婦・Sちゃんご夫婦・うさ夫婦・クリちゃんの7名で
八剣山パークゴルフ場で36ホール楽しんで来ました。

今年はとても健康的な外での遊び満喫〜〜〜
楽しかった〜

帰りは もちろん 定番の温泉!

2006/08/26(土) ライブ
8年間在籍していた バンドのライブがあった。
あの当時から一度お客さんという立場で演奏を聴いてみたいと
思っていたのが今年実現した。

お客さんがなにを求めどう感じるか・・
やはり ステージに立っているときとは違った見方聴き方が出来ました。
行ってよかった。よい勉強になりました。

その帰り お友達のSちゃん宅でバーベキューパーティ
いや〜楽しかった〜
そのメンバーで カラオケ!
家に帰ったら 日付が変わっていました。 (=^^ゞ ポリポリ

2006/08/24(木) すぐれもの
これ知ってます?
みたとおり 「マニキュア落とし」
これはふたを開けて中に指を入れるだけで
(*'0')あっ!ットいう間に綺麗にマニキュアが落ちます。
とってもらくで、マニキュアを失敗して 1本だけ落としたいとき等も便利!

これがなんと100円ショップで売っているんですよ〜

マニキュアをよく付ける方 お試しください〜

(*'0')あっ!ひとつだけ・・
ラメの入っているマニキュアはちょっとラメだけ落ちずらいです。
m(_"_)m ペコペコ

2006/08/22(火) 風邪??
大変です〜
うさパパさんが 気管支ゼーゼー。。
数日前から 体調不良〜 今日はお仕事休みました。

咳がでて 夏風邪は長引くから 早く良くなってくださいね〜

う!うつったらど〜〜しよ〜〜〜!!

2006/08/20(日) あぢぃ〜〜〜〜
予定では 昨日うさパパは釣り・・
だから 今日の午前中は後片付けがあるので、午後からパークゴルフでもしよっかぁ〜っと・・

ところが、うさパパの釣りが中止!!
これが功を奏して!
昨日は 一緒にブラックビートルズのライブを聴き行けて、
うさパパはYASUさんのフアンなので 一緒にお話できて 良かったね〜〜
そして 今日の予定も朝からパークゴルフに変更!
午後からの高校野球の応援を温泉に入りながらしようと!

いや〜〜
午前中のパークゴルフは 暑かった〜〜〜
しっかり 日に焼けました〜久しぶりに日焼けしちゃった〜

高校野球の応援も大勢の人たちとわいわいいいながら・・・
う〜引き分けかぁ〜〜!!
でも楽しかった!!

そそ!
今日は まだ報告がある!

1.T.M.Dreams相方のKちゃん 本日S子ちゃんに武器使ってピアス決行!!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪成功!!!
2.そのKちゃん!! 本日 パークゴルフでホールインワン!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

なんとま〜〜!!
すごいでしょ〜〜〜!!

2006/08/19(土) ブラックビートルズ〜〜
毎日毎日暑い日が続き、ここが北海道だと言うことを忘れてしまう〜〜〜〜!!

こんな日は、みんなでライブを聴きにいこ〜〜〜

・・・っていう訳ではなく、
昨日某情報先から(^_−)☆ ブラックビートルズのライブがあると連絡をいただき =*^-^*=にこっ♪

それも、いつもとちょっと違う アコースティックライブだと・・

(☆。☆)キラーン!!それは・・珍し〜〜ぃ興味深々!

いや〜〜 こんなブラックビートルズも楽しかったです。
とても 和気藹々とした雰囲気で ドラムのもっちんがいないのを
とても上手にカバーしながら、楽しい会話や いつもはやらない曲までもリクエストに応えてくれて〜

とても温か〜〜いライブでした。

2006/08/13(日) ここは?
実は今帯広というところにいるの
v(^-^)v
帯広知っています?
北海道のほぼ真ん中、田中よしたけの花牧場があって、名物は豚丼。
でぇ〜なにをしにきたか?というと〜
花火です。
これが凄いんです。昨年噂を聞いて見に来て大感激!
今年は渋滞を予想して朝4時に出発。
まずは、場所とりに会場へ〜
わぁ〜9時なのにもう凄い場所とり合戦!
それでも地元の人お勧めの良い位地キ〜プ
満足満足!
さっそく、スイートポテトで有名なグランベリーへ行きお土産を買い
そして、真鍋庭園に行き自然を満喫してきました。
そして、いまは天然温泉スーパー健康ランド 華のゆ というところで、花火が始まるまで 温泉とビールで のんびりリラックス〜
極楽〜極楽〜です。花火報告は旅行記でお楽しみください。

2006/08/06(日) 秋田〜
青森から秋田に移動!
今回の旅行の最大の目的、お墓参り!
暑さで墓石にお水をかけたら、湯気がでました〜
( ̄○ ̄;)秋田は暑いです。
しかし、この日札幌も32度だったようで
秋田に負けていませんでしたね〜

夕方から 竿燈見学!
パパは30年ぶり、うさは 初めて〜
凄かったです。
また旅行記かこ〜と

2006/08/05(土) 青森〜
お墓参り(秋田)に行く途中…
青森のねぶた見学をしていく事にしました。
v(^-^)v
一番観てみたかったねぶた〜
今回は 5月に桜巡りをした時と同じ
「みちのくフリー切符」を利用して
順調に旅しています。
しかし…うさの旅にアクシデントがないはずがない
(≧▽≦)ゞ
すでに…う〜f^_^;
帰ってからね旅行記をお楽しみに〜
いや〜ん

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.