うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/03(木) 間借り生活・・
うさのPCが入院してから 4日目・・

パパさんのパソコンをかりての書き込みですが、
顔文字のかずや保存している画像の違いなど、
やっぱり自分のPCが使いやすいし どんどん恋しくなってきました。

我がPC君の具合hどうなんだろ〜っと心配してたら、
今日 某有名メーカ●ECさんから お電話いただき、
なんと、CDチェンジャー交換なので 修理費に42000円かかると・・
(@_@)

42000円〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ドヒャァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
うっそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^

実はこのPC 保証が5月29日までだったのです・・

PCないとこまるし・・42000円は痛い。。

そんなとき某策略の天才のお友達からのアドバイスを思い出しました。
「泣き入れるんだよ〜 本当に悲しそうに〜」
「相手が男性なら 可愛い声で こまったぁ〜って」

しかし・・電話の相手は若い女性! 
この手は効き目あるかなぁ〜〜〜っと思いつつ。。

「保証切れているの解っていたけど、まだ2ヶ月ですよね〜」(T_T)
「もう5月の頃から症状でてたんです〜〜」(T_T)
「どうにかなりませんか??」(T_T)

「・・・・・・ ちょっと待っていてください」

(30秒ほど・・)
「今上司に話て 今回に限り無償で宜しいですよ〜」

わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ
「無償で。。。」

言い響きだ!!!!!!!
さすが!「NECさん!!」

っということで うさのパソコン8日に退院出来ることになりました。

ヘラズのライブ報告や ちょっとしたミニ旅行記をはやくアップできるよ
頑張るぞ〜〜〜!!!

2006/08/02(水) うぅぅぅぅ・・第二弾
痛いぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜

・・・とはいえ 昨夜はお尻にシップを貼って寝たおかげか、
思ったほど朝は痛さが残っていませんでした。

しかし・・ちょっとした体勢で う!という痛み。。(>_<)

何処も腫れてもいないし青くも赤くもなっていないことを
カガミで確認!
よし!これなら 数日で大丈夫!!!

・・・のはずだった。。。

今日はロッシュ君の訓練日!
パパさんも張り切ってご帰宅! やる気満々!

まずは ママがリードをもって、開始〜

ゆっくり歩いてぇ〜 その角から小走りでぇ〜

いいですね〜 よく指示にしたがっていますよ〜

もう一回!

ゆっくり歩いて〜〜 はい!そこから 小走りで・・・

ぎゃぁぁぁぁ〜〜〜〜
う! 

このとき 前日の後遺症なのか、足があまり上がっていないうさは
思いっきり こけました!!

うぅぅぅぅ〜〜〜
昨日以上に いたぁぁぁぁ〜〜〜〜〜い!!!!
確実に 足 手 アオタン!

これを目撃したパパさん!!
大あわて!! その日訓練が終わったあと、とてもいたわってくださいましたよ〜〜〜
(^_^)v

それにしても・・まいったなぁ〜〜〜

2006/08/01(火) うぅぅぅぅぅ。。。
痛いいいい〜〜

我が家のやんちゃ坊主 ロッシュ!!!
体重34キロの超大型犬!

この子が うさの横を走ってすり抜けたとき・・事件は起こりました。

コーヒーカップを台所に下げようと歩いていたうさは、思いっきり足をすくわれる形になり、
コーヒーをこぼさないように・・・っとかばった結果!
お尻からまともに床に叩きつけられました。

うぅぅぅぅ〜〜〜

しばらく仰向けで起き上がれなかったぁ〜〜

尾てい骨・・さわっても痛くない・・
骨折はしてないようだが・・ 

うぅぅぅぅ〜〜〜

ちょっとした方向のお尻の向きで、凄く痛ぁぁぁぁ〜い!

まいったな〜!お尻にシップ貼りました。(^_^;)

2〜3日この痛さ続くのかな??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.