うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/18(月) 3連休最後の日
三連休の二日間はお仕事でしたので、本日はのんびり・・
ではなく 朝5時起床6時出発で美唄にパークゴルフをしに行ってきました。
8時 美唄パークゴルフ場で Eさんご一行と合流
札幌組4名と計8名で
「こんなとき 遊んでいる場合じゃないよパークゴルフ大会」となりました。

ここで 9ホール3コース計27ホールを2周

パパとSちゃんはここから 浦臼という射撃場へ移動
もう一つの予定 パパの射撃練習
sちゃんにこの様子を( ̄ー【●】ゝカシャして貰おうと・・

他6名は引き続きパーク

そして 月形へ移動 
ここでむつみやというラーメン屋さんで昼食

その後 月形でもパークの予定が 雨で中止
そのまま 月形ゆりかご という温泉でお風呂に入って
6時半帰宅!!

ところが・・・
事件勃発!! パパさん月形の温泉にメガネを忘れました!
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

幸いにも あると言うことで 送っていただくことになりました。

いや〜〜〜 大変な一日になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.