うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/10(日) 悪戯
うさのバンドのHP
T.M.DreamsのHPの掲示板(BBS)が心ない人に悪戯されて、
この一ヶ月間の投稿が消えてしまった。

以前はこの「小径」のBBSも低俗な投稿や頻繁にあり、
閉鎖を余儀なくされました。

なんの目的でそのような事をするのか・・
呆れるばかりです。

HPを管理する・・
大変なことなんです。
うさも けっこうお馬鹿なカキコ多いけど、
しっかりしたポリシーは持っているつもりです。

管理する限り、ネットでのルール マナー
一度きちんとお勉強しなおしましょ〜

知らなかった、わからない、では 
相手に失礼になることもありますよね〜

恥ずかし思いをしないためにも、
マナーをお勉強しましょう

2006/09/09(土) 練習
単独ライブ前の最後の練習かな〜
なんて おもいながら、今日はじっくり時間をかけて クリちゃんと合わせてみました。

やってみると けっこう微調整が必要だったわ!
(;^_^ A フキフキ
でも、これで 全体の流れも把握できたし〜
ここからは 個人練習だね

(((o(^^")o))) ワクワク
なんだか とっても楽しみで〜す。

2006/09/05(火) きゃ〜〜〜〜
みちこさまぁ〜〜〜〜〜〜〜!!

偶然 今日最後の仕事先に移動していたら お巡りさんが沿道にイッパイいる・・
いったいなにが???

なんと!! 天皇陛下がココを通ると!!
ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー

それは是非!拝見したわ〜〜〜〜!!!

すごい警備ですね〜 
神奈川県警からも私服のお巡りさんが来ていて沿道の人たちへ注意事項をアナウンスしていました。

しかし 今のお巡りさんは昔のイメージとちがって柔らかい雰囲気ですね〜
とても 好青年の方々ばかりで、威圧感とか不快感は全然ありませんでした。
写真の左側に立っているお兄さんが神奈川県警のお巡りさんさんですよ〜
持っている青い袋はゴミ袋!
ペットボトルは申し訳ないけど 捨ててください〜
このゴミ袋がありますので 申し出てくださぁ〜い
他のゴミでもいいですよ〜あずかりま〜〜す。
っと とても 柔らかい口調で警備していました。
とても教育が行き届いているのかしら?

で・・・
美智子様〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
携帯で( ̄ー【●】ゝカシャしようとしたのですが・・・
!!!!(゜д゜ノ)ノ  あまりの 美しさに 手を振るのが精一杯でした
いやん (*ノノ*)

2006/09/04(月) !!!!(゜д゜ノ)ノ
我が家には やんちゃ坊主だけではなく やんちゃ娘がいる・・
昨日、車をガードレールにぶつけてきた!!
以前は 急な進路変更をしてきた車を避けて 横転させて。。。
はたまた、パパさんをお迎えにいったとき電柱に激突!
そんなことを繰り返して、とうとう車検をトルのに60万だと・・
( ̄□ ̄;)!!ガーン
それで 廃車!!
新車を自分で買った。のはいいが、今回ガードレール!!!
(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク

ドアに穴があいている・・
(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク

もう成人を過ぎている娘!!
自分で保険やさんに連絡させて処理させなければ・・

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

2006/09/03(日) 久々に・・
我が家のやんちゃ坊主ロッシュくん!
今日は久しぶりに 大好きなパパさんがず〜〜っとお相手してくれました。
パパの帽子を借りて 記念写真を撮りました。
なかなか似合っているでしょ〜 (=^_^;=) デヘデヘ

2006/09/02(土) オカリナ発表会
お友達のKちゃんと二人で
オカリナの発表会をしてしまいました。

Kちゃんは 私とユニットを組んでいるパートナー
企画構成準備と気心がしれ合っている者同士! 
72名の参加者にふくれあがった発表会の準備は大変でしたが
タイムスケジュール作りや 様々な手配(お弁当や会場の打ち合わせ)プログラム作りと・・
この辺の段取りはお手の物。
二人で手分けしながら予算内で とてもよい発表会ができました。
kちゃんには 今日私達が着た衣装作りまでお願いして、
その様子の写真も 近々アップしましょう。

感動のあまり 泣き出した生徒さんがいたり、
とても 素敵な発表会が出来ました。

アトラクションでT.M.Dreamsもちょっぴりお披露目!
23日のライブの追加公演に準備した昼3:00〜のチケットは
本日で完売!
いや〜〜 皆さんに感謝です。

2006/09/01(金) パパ御誕生日
今日はパパさんの御誕生日、
先日娘からメールが来ました。

1日パパのお誕生日 仕事で帰りが遅くなるの〜次の2日はジャズダンスの練習が入っているし〜
パパいじけるかな〜

我が家は お誕生日は家族でお祝いすると言う何となく風習があって・・
そんなわけで、今日はパパの御誕生日だけれども
私と二人っきりになってしまい、それでも一応ケーキとお寿司で
お祝いしました。

娘は日曜日に時間を作ってくれるようです。
パパは楽しみにしているのですが・・・・

実は 今日パパは熱をだして終いました。
うぅ〜〜自分の誕生日に・・・なんとまぁ〜

点滴をしてもらって・・
夕方お寿司にケーキはしっかり食べられたので
大丈夫か〜〜??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.