うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/13(土) ホームグランド
11月から Arioという大きなショッピングモールのイベント広場で演奏させていただいているT.M.Dreams

2007年になって初めてのArioでの演奏
すでに1月2日にイトーヨーカドーの屯田店で演奏させていただいているのですが、
これだけ同じ場所で演奏させていただくと Arioさんが 自分達のホームグランドのように感じてしまいます。

慣れた環境ってとても居心地が良い物ですね〜

今日は土曜日と言うこともあって、平日とは雰囲気が違って
ちょっぴり緊張気味のうさでしたが、
お客さんからアンコールも飛び出し、初めてT.M.Dreamsを聴いてくださった方から 本当の意味でのアンコールを頂いて
とてもうれしかったです。

来週もやります〜 といううさに
「来週もくるよ〜」よ 手を振って帰ってくださったお客様。
「バイバイ〜」とステージの所まで良いに来てくれた男の子
「かっこよかったよ〜」っと言ってくださった方
「この間もきたんです、知り合いから教えてもらってきました」と
可愛いお花を持って来てくださったチャーミングな女性。

少しずつですが、お客さんの反応が伝わって来るようになりました。

正直これだけ回数を重ねると色々大変なこともありますが、
すごい経験という勉強ができます。
慣れなければいけないことと 慣れすぎてはいけないことをしっかり勉強しています。

そして これだけのことが出来ることは T.M.Dreams二人では無理でした。
毎回の音作り 
毎回の記録を残す為の写真 
平日の仕事帰りに飛び込んでくださる労力
年末 年始まで 時間を作ってくださり
土日という大切な休息日も T.M.Dreamsのために使ってくださる。

本当に感謝という言葉ではたりません。

少しでもスタッフとして関わってくださっている方々の負担を少なく出来るよう、
一歩前進の気持ちでがんばりたいというのが今の気持ちです。

T.M.Dreamsは応援しくださるみなさんに支えられてここまで来ることが出来ました。
スタッフはもちろん ここのHPやT.M.DreamsのHPをご覧くださるみなさんからも大きな力を頂いています。

今年もT.M.Dreams がんばります〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.