うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/04(木) のんびりと〜 のハズがぁ〜
お友達も今日から初仕事という人が多い中 我が家はパパさんも娘もうさも 今日までお休み!
そんなんで・・のんびり 各自自由に過ごせばいいなぁ〜〜っと

お正月中 おさぼり気味だったお掃除をして あとは各自自由時間という気分でいました。

ところが・・・
そんな中 もうすでに次ぎへのステップを踏み出して動き始めている事が沢山あって、
あれも〜これも〜準備しないと始まらない事がある。
年明け早々 戦闘モードに突入です。

いや〜〜 俄然!やる気でてきたわ〜
土壇場で慌てないよう、そして 中途半端でお茶を濁すことはしたくない・・
「頑張るぞ〜」 って この忙しさ この緊張感を楽しみながら 今年がスタートしていける 幸せ・・・

わっかるかなぁ〜 =*^-^*=にこっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.