うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/04(木)
午前中のレッスン中に すごい雨が降ったようですね〜
窓のないお部屋にいたので 気がつかなかった〜

移動中 ふと見上げると 「虹」〜〜

携帯でどのくらい写るだろうか。。。

実際はもっと大きく はっきり綺麗な虹でした

2007/10/03(水) 野菜ジュース
娘の肺炎騒ぎで・・
σ(^^;)の咳もちと 気になりましたが、
野菜ジュースのんだら 楽になったので

こりゃ〜野菜ジュースって今まであまり飲まなかったけど
栄養満点!いいわ〜 と思っていたら。

日記を読んでくれている たくさんの方々から
「早く病院にいきない」コールをいっぱいいただき

後押しされるように本日 病院行ってきました。

肺炎にはなっていないようですが
気管支炎になっているようで〜 お薬もらってきましたよ〜

心配してもらえるのって 幸せですね。
調子の悪いのに気がついてくれる。本当に ありがとう〜

2007/10/02(火) 大変だぁ〜
我が家に風邪を持ってきた娘が
咳が止まらないと・・・昨日病院へいったら、
なんと \(◎o◎)/! 軽い肺炎になているとぉ〜〜〜

肺炎と言えば・・
数年間 σ(^^;)が死にそこなった あの「肺炎」
"く(""0"")>なんてこった!!"

このところ 身体に湿疹ができ 原因は結局よくわからない・・
蕁麻疹ではなく 体力低下等から来る様々な要因が重なって
でた 湿疹?
それがようやく治りかけたと思ったら 今度は肺炎かぁ〜〜

娘も もう体力任せに無茶出来る年齢ではないと云うことですね〜

家族は やっぱり元気で いつもニコニコしていられるのがいい。

早くみんな 風邪治そうねぇ〜〜〜

2007/10/01(月) 風邪
おとといから急に寒気が・・
娘が 咳をしていたので、風邪うつされたかな?

おととい、はカルチャーセンターの発表会リハーサル
昨日が本番 と バタバタ過ごして
仕事中は頑張れるものですね〜 
あまり 辛いとか だるいとか思わないですごしましたが

やっぱり帰宅して気がゆるむと ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
調子がいまいちだったわ〜。

風邪流行っているらしい。。
まだまだ 10月も忙しいので、こんなことでグダグダできません。

今月も頑張るぞ〜〜(`0´)ノ オウ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.