うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/25(日) 関西大好き
数年前までは。。
関西←怖いところ 多分一生行くことの無い場所

なぜか そう思っていた。
でも 今は 関西大好き。

今年も23日から25日まで神戸に行ってきました。
北海道(特に私の家の周り)は雪〜〜

でも 神戸は 暖かかったぁ〜
パパは半袖!(地元の人は 笑っていたけど・・)

また一つ 楽しい想い出を刻むことができました。

実は いつも仲良しのT.M.Dreamsの相方クリちゃんも
ほぼ同じ日程で関西へ
さらに・・ 
いつも一緒に旅をする SちゃんとS子ちゃんご夫婦も
うさの宿泊していたホテルと目と鼻の先のホテルにいたと〜〜

不思議な縁ですね〜〜

そして 今回の旅で つくづく感じたのは
素敵な友に助けてもらえた幸せ。

身勝手なお願いを快く引き受けてくださった友
感謝の気持ちでいっぱいです。

自分勝手に生きてしまう昨今
しかし自分の都合のいいようにしかお付き合い出来ない関係ならそれだけの関係で終わってしまう。

人付き合いの大切さ・・
今回私達の為に 時間・労力・様々な面で助けてくださったみなさんに感謝するだけではなく、
たくさんの方々と、よいお付き合いをして
これからも 素敵な出会いを大切にしたいと つくづく感じて帰って来ました。

目先の事だけしか見えない・・なんて、ダメですね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.