うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/09(金) 道路がツルツル〜〜
朝目が覚めたとき 我が家の窓から見える山の頂上付近が白くなっていた。

「あ〜雪ふったのかぁ〜」
そう思いながら いつものように出勤。

おや!? 道路が渋滞している・・・
どこかで事故?? 朝の通勤ラッシュ時間 どうしたんだろう・・

あれ? 道路 ぬれてる?
あれ? これ 融雪剤じゃない??
白い 粗目状態の塩のようなものが道路のまかれていた。

ノロノロ進んで行くと、 
あ〜やっぱり!
1台の 初心者マークの付いて軽自動車が 横転している。
あらら・・・ 

しかし・・そこを抜けてもまだ 渋滞・・・
うーーん/(-_-)\ どうしたのかな〜〜〜

また しばらくノロノロと進んでいくと
"く(""0"")>なんてこった!!" こんどは 普通乗用車の前がグッチャ〜っと つぶれている

どこかに ぶつかったのね〜〜

(-_^;) はぁ〜 ようやく 渋滞から抜け出せましたが、
なんと 今日は あちこちでスリップ事故が多発!

道路がブラックアイスバーンになって、タイヤ交換していない人は大変だったです。

パパさんが帰宅後
「今朝出勤のとき ワゴン車が横転していたぞ〜」っと!!

あらりゃりゃ。。
そんな早朝から 事故だらけだったのね〜〜

早くタイヤ交換して 正解でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.