うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/15(土) 今年最後の。。
小学校のPTAの催し物で 演奏させて貰うことができた。
なんと! ココだけの話ですが
T.M.Dreams 相方のクリちゃんの息子さんが先生をしている小学校でした。

これも偶然!
お話を頂いて びっくり! 息子さんもびっくり!

このおいしい話をMCのネタにしないのはもったいないと

「○年生の人います??」
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ〜

W ̄(=‥=) ̄Wおぉー!! いますね〜〜
「では ○組の人は??」
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ〜

いた!!!

「担任の先生名前は?」
「○分先生〜」

ですよね〜〜〜
実は (⌒ー⌒)σこの人 先生のお母さん〜

会場になっていた視聴覚室が ワ〜〜〜 っと どよめき!!

やった!! 今日も満足!!
(x_x)☆\(`´)おりゃあ〜〜MCで笑いをとって満足していてはいけないのですが〜

楽しく演奏出来ました。

そして 
夜は ブラックベンチャーズ という叔父さんバンドの方々の
初の単独ライブがあるというので 聴きに行ってきました。

とても構成進行 工夫した企画
演奏もきちんと丁寧なバンドで 大変心地よいライブでした。

帰り道 雪が深々とふって とても気持ちよかった〜

雪が降っていたので あまり寒くはなかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.