うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/17(土) 伊達スパセッション
朝家を8時半ゴロ出発
クリちゃんが 忘れ物をするというハプニングありの出発!

11時に伊達に到着。
すでに T.M.Dreamsのサウンドマネージャは到着
T.M.Dreamsの音のバランスを見るために 待機中でした。
ありがたいですね〜

本番1時から
うさは 2回目から このセッションの司会もさせていただいて
これで 3回目でも 緊張します〜

T.M.Dreams 初めての伊達SS参加

実はれぼりゅうしょんのとき1度 「ハーフれぼ」と称して演奏させていただいているのですが・・
T.M.Dreamsとしては初めて〜

色々な意味で ドキドキの参加でしたが、
お客さんが とても 喜んでくださった!

この日伊達温泉に宿泊 
参加したバンドの方々との交流もとても 刺激になり楽しかったです。

また よい経験ができました。

2007/02/14(水) バレンタインデー
今年のバレンタインデーは
本当に大好きな人だけにプレゼント
「あなただけよ」(^_−)☆
    (この形のチョコレートは・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ)

本日勉強させていただいたフレーズです。

いや〜〜本日猛吹雪!
猛吹雪のなか 東京に行ってしまうE嬢の送別会を
とても庶民的な焼鳥屋さんでお湯割りの焼酎酌み交わして別れを惜しんできました。

なが〜く 自分の人生に影響を受ける人達との巡り逢いは
待っていても訪れないのかもしれない。
良い人達とのつながりは自らの努力も必要ですよね〜

お友達のたくさんいる人
助けてくれる人がまわりにたくさんいる人

きっとそんな人は 
普段たくさんの思いやりを振りまいているのです。

E嬢は送別会の嵐のようで
彼女の人柄がそうなるのでしょ〜

東京での活躍を 札幌から応援します。

2007/02/12(月) 初めての怒り顔・・
いや〜 いま とんでもない 電話がきた!

声のころでは 60〜70代の女性
ジュウソウ?からできた洗剤があって??
それをおためしいただいて・・・云々。。。

いつものごとく このような電話には
しとやかに・・
「すみません、興味がありませんので結構です」
っと しっと〜りお断りするのです。

こういうと
「そうですか〜ぁ」と 悲しげに 電話を切るタイプと
「ガチャ〜ン」っと 突然電話を切られるタイプがあるが・・

今回のおばさん!!
「あら〜お声聞いていると お若いようで・・」
(声も若作りとくいなんだっちゅ〜んね!)
「もう少し環境のこと お考えにならないと・・云々」

(-_-メ) むっ!!
「結構です 興味ありませんので!」
「そんなんですから 環境が・・・」

うさ ̄(=‥=) ̄ぴょん!プッチ〜〜ン!!!
「迷惑です!!」ガチャン!

(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク

あたいが 悪いか???

だって〜〜 「非通知」で そんな妖しげな聞いたこともない
洗剤! ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!!か!
そんなもんに ひっかかるか!!

2007/02/11(日) いやはや その2
昨日 小樽行ってきました。

sちゃんご夫婦とクリちゃんとうさで・・

なんと ミニミニ旅行のJRの旅30分!

「雪あかりの路」という小樽運河の所で催されているイベントに行って 写真を撮ってきました。

いやはや・・・
うさ以外の3人は プロ並み・・
うさ ̄(=‥=) ̄ぴょん!なんちゃってカメラマンは、なにがなんだか・・

で・・・ やっぱり みんながアップしている写真はきれ〜〜だわ〜〜

うさの写真。。うーーん/(-_-)\
やっぱりだめだぁ〜〜〜〜

でも・・一応 見てみる?

2007/02/09(金) いやはや・・
ただいまの時間 2:15

なんだかバタバタ忙しくて ライブ報告出来なかった〜
写真がいあっぱいあって どれも全部使いたい〜

幸せだね〜 
それでもようやく アップできましたよ〜

(*'0')あっ! 本日骨折入院中の母が無事退院しました。

これで 病院に行く時間は 節約出来そう・・
家事は、まだ 母に任せっきりには出来ないので もう一踏ん張りかな〜〜

2007/02/02(金) 明日です
コラボレーションライブが明日あります。

この数年 ライブの前はかなり精神的に不安症になる。
あれも しておこう これも・・
でも なかなか 時間がない

でも やっておきたい 

楽しライブにしたい〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.